4000円の化粧水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 03:34:31

    ババアだろうが若かろうが人前に出ることがほぼ無い人は安物「でも」いいと思う

    • 2
    • 19/09/16 03:33:29

    下地とファンデの組み合わせすら理解してないおばさん怖い。どんな美肌の人でもヨレやすい安物使ってたら汚肌になるってば…

    • 5
    • 19/09/16 03:31:58

    >>130
    ワロタ

    • 0
    • 19/09/16 03:31:11

    >>129
    あーアテクシ美肌!安物でいいの!の人か
    肌が綺麗な人も化粧をしてるよ?一般常識がある人なら笑笑

    • 8
    • 19/09/16 03:30:02

    シャネルは肌に合わなかった石油系だからね

    • 0
    • 19/09/16 03:29:58

    ババアは黙ってダイソー化粧水

    • 4
    • 19/09/16 03:29:55

    >>124
    ごめん。分からん笑

    結局は元が美肌の人は安い下地やファンデでも綺麗になれるんだよねー。

    私含め、シミが多い、ムラがある人は、何だかんだと試す。ファンデだけではなく、基礎化粧品もね笑


    それが答えだね。

    • 0
    • 19/09/16 03:29:14

    >>127
    大体そうだよね、MACの下地とサンローランのファンデは相性悪かったなー個人的に

    • 2
    • 19/09/16 03:26:44

    >>124
    それブランド統一したら解消されやすいよ。言いたいことはわかる、下地ケチってセザンヌとかの安いのにしたら地獄を見たから。

    • 6
    • 19/09/16 03:26:20

    貧乏臭いトピだな

    • 0
    • 19/09/16 03:25:33

    まぁ普通に考えてハイブランドコスメ一つも持ってない主婦はいないと思う

    • 4
    • 19/09/16 03:24:31

    >>121
    値段普通(安いのは言うまでもなく)の下地使っても下地がダメだとハイブラコスメ使っても仕上がりがクソになるって意味がわからないの?笑

    • 4
    • 19/09/16 03:24:30

    自分が使ってる基礎化粧品はハイブランド。という認識で使用している人がいるんだね

    • 0
    • 19/09/16 03:23:22

    >>109
    性格悪そう
    なんなのそのwの多さ

    • 0
    • 19/09/16 03:22:25

    >>115
    ごめんよ。何が言いたいのかわからんわ笑

    >>79
    わっかる~!下地もそう。値段普通でもヨレる下地を使ってしまうとハイブランドコスメがクソになる。自分の肌質見極め大事だよね、しかも定期的に

    私はこの人のレスに、クソなコスメを教えてー!プチプラでオススメコスメを教えてー!とレスをしただけですが。

    • 0
    • 19/09/16 03:22:20

    正直言って子持ちおばさんはなに使っても大差ないよ

    • 2
    • 19/09/16 03:21:21

    値段じゃ無くて、高かろうが安かろうが自分の肌に合ってる化粧水を使う事。
    基礎化粧品はそれが一番大事だと思う。

    • 0
    • 19/09/16 03:21:03

    >>117
    外資系にも日本人向けのがありますよ

    • 3
    • 19/09/16 03:20:23

    海外ブランドの基礎化粧品使うより、
    日本人の肌向けに作られたものの方が安心して使える。

    • 0
    • 19/09/16 03:18:59

    まぁアラサーとかのおばさんでエスティーローダー使ってる人はあまりいないかもね。アラサーでおしゃれな人はラデュレとかに移行してるイメージ

    • 3
    • 19/09/16 03:17:48
    • 1
    • 19/09/16 03:17:25

    >>111
    若くてお洒落で可愛い子!なんかもう言い方が(笑)必死で笑う
    わかったから!わかったわかった!

    • 0
    • 19/09/16 03:17:07

    お金ある人はハイブランド買えばいいしお金ない人はプチプラ買えばいいのでは?

    • 4
    • 19/09/16 03:16:48

    >>109
    アンカー先のレス読んだ?

    • 0
    • 19/09/16 03:15:49

    >>107
    でも若くてお洒落で可愛い子はエスティーローダーとか高いの使ってるよね

    • 5
    • 19/09/16 03:15:16

    >>103
    毎月基礎化粧は買わないよ。あなたは一月で無くなるの?

    • 0
    • 19/09/16 03:15:01

    >>106
    おばさんよくレス読んで?どこにもプチプラで満足なんて書いてないwむしろプチプラでハイブラより満足したものがないwww

    • 5
    • 19/09/16 03:14:32

    安っ
    肌荒れそう

    • 0
    • 19/09/16 03:14:21

    やっぱり若さには勝てない!
    ババアは金かけなきゃやってらんないのよ。ブランドで無くなりそうな女としての価値を保ってるの!

    • 0
    • 19/09/16 03:13:32

    >>101
    ムキになってはいませんよ笑

    プチプラでも満足できるとレスがあったから、その満足できるコスメを教えて!とレスをしただなの。

    • 0
    • 19/09/16 03:13:24

    サンローランの化粧水サンプルもらったのめちゃくちゃよかったんだけど金ないからドラッグストアで買える安いの使ってる。宝くじ当たらねーかなぁ買ってないけど

    • 2
    • 19/09/16 03:12:47

    オールインワンで充分!
    600円ちょっとのやつ

    • 0
    • 19/09/16 03:11:26

    >>100
    いや高いよ。毎月買ってるの?

    • 3
    • 19/09/16 03:09:43

    昔はラメールのクリーム使ってた。
    ニベアの匂いだよね?

    • 0
    • 19/09/16 03:09:18

    >>100
    おばさんムキにならなくていいよ。リップはルブタンかな?笑

    • 6
    • 19/09/16 03:07:57

    >>87
    シャネル、ディオールのコスメはそこまで高くないよね。。

    基礎化粧品でもハイブランドと呼ばれる物があるんだねー。知らなかったわ。ならば私はずっとハイブランドを使っていたのか。。

    でもさ、ハイブランドとされるCHANELでもコスメは安い方だと思うよ笑

    • 0
    • 19/09/16 03:07:23

    >>96
    基本的に高い化粧品は肌質によるラインナップの範囲も広いからいいよ。ただ維持できない

    • 3
    • 19/09/16 03:06:15

    皮膚科でもらった子供のローションちょこっと拝借してたまーにつけてる
    4000円あったらアイスケーキかアンパンマンのおもちゃ買ってあげたい

    • 0
    • 19/09/16 03:05:57

    化粧水500円
    乳液500円
    美容液1980円
    トータル3000円くらいの私って一体。ちなみにブス
    真剣にもうダイソーでいいかなと思ってるw

    • 1
    • 19/09/16 03:05:34

    相性によるかな?
    いくら高くても肌に合わなければ無駄だし。

    • 0
    • 19/09/16 03:03:20

    無理無理!
    そこにお金使ってる場合ではない!

    • 0
    • 19/09/16 03:00:07

    簡単に買えない人いないと思う、でも子供いたら「あーこの4000円であのおもちゃ買ってあげられるなー」とか考えて結局2000円くらいのにしちゃうw自分のためだけに使ってもいいんだけど自分を犠牲にしがちだわー

    • 1
    • 19/09/16 02:57:21

    ずっとアルビオン使ってる。
    1万円する美容液はケチってあんまり使わないようにしてる笑

    • 2
    • 19/09/16 02:57:18

    基礎化粧品全部で最低でも1万は超えるから化粧水に4000円は妥当~安いんじゃないかな?と思うけどみんな意外ともっと削ってるのかな

    • 1
    • 19/09/16 02:54:20

    そういえばジルスチュアートってKOSEと同じなんだよなーと思い出した

    • 2
    • 19/09/16 02:52:23

    SKⅡは正直詐欺レベルの値段設定だと思う、悪いものではないけど

    • 4
    • 19/09/16 02:50:57

    そりゃ高いほうが質も良くなるのは当たり前だよ。じゃなきゃ高いもの売れなくなるわ、コスメに限らず

    • 5
    • 19/09/16 02:49:54

    ハイブランド知らない人中学生とかかな。なんか可愛いね

    • 4
    • 19/09/16 02:49:07

    >>85
    え?ハイブランドコスメ知らない?シャネルとかディオールとかサンローランとか沢山あるけど。プチプラでハイブラよりよかったのは個人的にはないかな~…

    • 6
    • 19/09/16 02:46:37

    買えないことはないけど1980円ので満足してるからいつも同じやつ買っちゃう。肌が10歳若返るなら高い方買うよ

    • 5
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ