バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
    • 9797
    • 文暦
      19/10/19 01:57:17

    >>9796
    それは時と場合による。
    勝負していい時と悪い時があるの。

    >> チャンボで攻撃されたら点数も流れも相手チームの物になる。
    ってあるけど、勝負してミスがセットで6本とかある時点で強豪国には勝てない。特に日本みたいな緻密なチームは。

    勝負するのはいいけど、連続でミスしたりすると、流れを止めてしまうの。
    だから前のローテでミスしたとか、前の人がミスしてるとかをある程度は考えてサーブするのが普通。

    入れてけサーブは確かに攻められてしまうけど、入れてけサーブの時でも、どこを狙うか、誰を狙うかをしっかりしていれば、単なるいれてけサーブにはならないよ。

    石川あたりはサーブは課題よ。間違いなく。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ