永禄
チェーンじゃない、とんかつ屋さんやお蕎麦屋さんで、〇〇御膳みたいないろいろついてるやつを頼むとして、それが1000円台(1000円くらい~1500円くらいの)の価格設定になってるお店って高いの?
大体それくらいじゃない?って言ったら、感覚がおかしいって言われた。
そんなもんだと今まで思ってたけど、やっぱズレてると思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません