保護猫譲渡した経験がある方いますか?

• なんでも
  • 匿名
  • 19/09/13 22:20:27

子育てに関係なくて申し訳ありません。
捨て猫を保護しようと思っています。
過去十数匹終生飼育したことがあり、捨てたことはありません。うちにはもう三匹の猫がいるのであくまで保護しようという気持ちですが、もし里親が見つからなければ無理してでも終生飼育するべきという責任感で保護しようと思っています。
過去譲渡した経験はありますが、10年近く前なので記憶があいまいです。
譲渡する条件に関して、いかなる病気にかかったとしても終生飼育する意欲のある方。捨て猫で心が傷ついているので3、4時間以上の外出をできるだけ控えることの出来る方。
定期的な予防接種、体に合った食事を与えるなど健康管理の出来る方。
などを考えています。
過去譲渡した経験がある方、どのような条件で譲渡しましたか?覚えている限りでいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/09/13 22:22:45

去勢必須だったよ。
    最初引き渡しは家に来て渡される。
    月1写メと状況送ってた。一年間

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています