【悲報】もう男の子はいらない 日本のママたちが「一姫二姫」に憧れるワケ

  • なんでも
    • 453
    • 宝暦
      19/10/15 07:27:50

    うち男三兄弟で、言いたいことすごくわかるなぁ~。
    女の子欲しいものー!
    男の子も手伝ってくれるし、長男は特に料理したりするのも好きだし気付いて動いてくれたりするから助かるけど、中学に入って少し反抗的な面が出てきてムカっとするし...。
    これから一緒に歩きたくないとか言われるのかなーとか、一人暮らしとか始めたら帰ってきてくれなくなるのかなーと思ったりもするし。
    自分が年老いた時に、話し相手になってくれたり身の回りの手伝いとかも女の子の方が、お互いにそこまで気を使わずに済むのかなーとか思ったりする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ