土曜保育私対応間違ってますか?

匿名

元中

19/09/13 16:51:01

台風の影響で、保育園が休園になってしまい託児を使ったり有休をなんとか利用し過ごして来ましたが明日、いつも預かって下さる園が停電しているので預けれなく、役所に他園は駄目ですか?と尋ねたら探してくれるとの事です。
本当は休めたら1番いいんですが職場は人がいなくて休めなくて。子供が1番可哀想なのも分かります。でも、祖父母は遠くて頼れないし…。託児は子供が緊張してしまい駄目で、なにより代金が高くて泣
職場の人にひどい親とか言われてしまった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。