重体の5歳児死亡=緊急走行のパトカー事故-警視庁

  • ニュース全般
    • 111
    • 元久
      19/09/15 14:04:34

    >>106本当これ。
    新宿通りは、環八、環七、甲州街道、246、明治通りと匹敵する交通量なのに手を繋がないとか、もはやパトカーに轢かれる以前の問題なんだけど。事故の日は日曜日だから確かに平日に比べたら交通量はぐっと減るエリアだけど、日曜は日曜でトラック、観光バス、緊急車両、機動隊の大型車や右翼街宣車とか、それに加え通常の都営バス、タクシーもいるから危険

    色んな意味で親にも責任あるよ。
    実際、お子さんが犠牲になってしまったし。
    こんな大通りで1人で歩かせてるくらいだから
    普段もこんな感じだったら、いずれ何か起こるし信号が青だから安心の時代じゃないのは、近年なら池袋の事件でわかると思うんだけど。
    本当お子さんがただただ可哀想。
    もちろん警察だって悪いけど向こうも仕事だし、親がきちんと一緒にいて見てれば防げた事故だからこそ悲しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ