サラサラな直毛だけど、くせ毛に憧れる人

  • なんでも
    • 830
    • 天保
      20/05/12 00:54:32

    >>827
    46歳です。髪のコシは若いと言われ、天使のリングもきれいにできます。
    22歳の息子がいますが、後ろから見ると恋人と間違われます。
    綺麗どころか、若い髪質だといろんな美容師さんから言われます。
    白髪もないので。遺伝だとは思いますが。
    でも、ロングが似合わない年ごろなので、セミロングにしたいんですが、直毛だから毛先のカールとかが欲しいとコテを使ってもすぐまっすぐになってしまうのでワンカールパーマをかけるしかなくて・・・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ