【予算8千円 】何貰ったら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 01:18:05

    青雲のお線香

    • 0
    • 19/09/13 01:15:22

    こんなところで聞くことが間違えている…

    誰だよリサラーソンとか言っている奴は…

    • 0
    • 19/09/13 01:13:18

    私ならさりげなく何かほしいもの探りいれて、具体的に分かればそれを用意する。

    • 0
    • 19/09/13 01:12:02

    できるか分からないけど、カットの無料券w
    2回くらいシャンプー付きでしてもらいたいw

    • 0
    • 19/09/13 01:06:38

    美容家電。
    超音波ウォーターピーリングがほしいな。丁度それくらいの値段で買えるもので試してみたい。

    • 1
    • 19/09/13 01:01:48

    なんでも嬉しい。

    • 0
    • 19/09/13 01:00:47

    ポリデント

    • 0
    • 19/09/13 00:43:47

    オイルトリートメント。

    • 0
    • 19/09/13 00:21:01

    仕事してるならポーチとか傘とか
    専業ならスリッパとかブランケットかな

    予算8000円の誕生日プレゼントあげるぐらいの仲ならデザインや色の好みわかるだろうし、きっと何贈っても喜んでもらえると思うけど。
    結婚してから友達から誕生日プレゼントもらった記憶ないから単純に主とその友達の関係が羨ましいわ。

    • 1
    • 19/09/12 22:41:25

    聞いちゃうのはナシ?
    私は、職場用(事務)の大物なんかも嬉しかったよ!
    使ってみたいけど自腹で持ってくほどじゃないな~でも良さそう~みたいなやつ。椅子用サポートのいいやつとか。

    • 0
    • 19/09/12 22:38:11

    中川政七商店の縁起物の置物
    リサラーソンの電気毛布
    スープストックトーキョーの冷凍スープ詰合せ

    • 0
    • 19/09/12 22:37:51

    ロクシタンの、いろんなハンドクリームがセットになってるやつ!
    自分じゃ買わないけど貰うと嬉しい

    • 0
    • 19/09/12 22:34:50

    ありがとう、みんなの参考になる!

    • 0
    • 19/09/12 22:31:09

    >>31いいね!

    • 0
    • 19/09/12 22:29:15

    図書カードが欲しい

    • 1
    • 19/09/12 22:14:59

    暖かいパジャマ。まだ暑いけど冬に備えて。冬は2000円くらいのスウェット上下で寝てるからちゃんとしたパジャマが欲しいかな。

    • 0
    • 19/09/12 22:12:15

    現ナマ以外に価値はねぇ

    • 2
    • 19/09/12 22:11:45

    メディキュットととかパックとか美容液とかリップとか美容系

    • 0
    • 19/09/12 22:07:55

    >>19
    なんでもいいと思ってる私でもこれはいらない

    • 0
    • 19/09/12 22:07:01

    ドリンクチケットとか嬉しいかも。
    10分でもいいから1人でまったりしたいわ。

    • 0
    • 19/09/12 22:03:45

    リップとか美容液とか嬉しい。

    • 0
    • 19/09/12 21:43:38

    家でやるマッサージのブーツ。アマゾンで8000円くらいだったから。自分では買わないけど貰えたら嬉しい。

    • 1
    • 19/09/12 21:43:34

    お高いハンドクリームやリップクリーム

    • 0
    • 19/09/12 21:41:02

    アテント

    • 1
    • 19/09/12 21:40:09

    自分ではなかなか買わないような、ちょっとお高めのジャムとかフルーツソースとかお茶とか、ワインとチーズのセットとか、消え物の方が嬉しいかな。残るものは好みに合わなかったりかぶってたりするとちょっと…。

    • 0
    • 19/09/12 21:38:01

    ロクシタンのボディーケア

    • 0
    • 19/09/12 21:34:48

    その友達は美容に興味あるの?
    美容に興味ない人はパックとか使わないからテンション上がらないし無駄金だよ(私がそう)
    美容に無頓着そうなら蒸気のアイマスク系の健康グッズとか温泉の素とかw
    自分じゃ買わない美味しい食べ物コーヒーがいいと思うなぁ~

    • 1
    • 19/09/12 21:28:33

    バウムクーヘンとか地味に嬉しいなー

    • 2
    • 19/09/12 21:25:12

    ママ友じゃなくて女友達?
    なら、自分では買わないようなちょっとお高い化粧品がいいなあ

    • 1
    • 19/09/12 21:20:34

    食べ物がいい

    • 0
    • 19/09/12 21:20:24

    なんでも嬉しいなぁ。コスメ系?パックとか。
    車グッズ、マザーバックみたいなポケット多いバック、仕事で使う時計、むしろお菓子でも嬉しい。

    • 0
    • 19/09/12 21:18:08

    折り畳み傘
    この前マツコの知らない世界でやってて、折り畳み傘が進化しててびっくりした!

    • 2
    • 19/09/12 21:16:50

    金券

    • 2
    • 19/09/12 21:15:42

    SK-IIのパック2~3枚
    高い入浴剤
    高い石鹸
    SABONのシャワーオイル(デリケートジャスミン)

    • 1
    • 19/09/12 21:15:02

    宝くじ

    • 2
    • 19/09/12 21:11:58

    >>20
    何貰ったら嬉しいか参考にきいてるレスでいらねーのレスこそいらねー

    • 2
    • 19/09/12 21:09:47

    デパコスのアイシャドウ、無難な色のブラウンで

    • 0
    • 19/09/12 21:09:21

    骨盤ベルト

    • 0
    • 19/09/12 21:08:16

    >>22
    そっか。
    仕事してるとメモ帳も使うし、タンブラーって言っても定番の水筒とか好きなんだけどな。
    娘がスタバ好きでカードも集めてるから、うちはスタバグッズ嬉しいけど。

    • 0
    • 19/09/12 21:07:54

    傘。地味であんまり目立たないやつ。

    電気ケトル。その人が持ってなければ。

    • 1
    • 19/09/12 21:05:55

    >>19
    どちらもいらない。ましてやスタバに興味がない

    • 1
    • 19/09/12 21:05:40

    美容院の高いシャンプー、トリートメントをもらった時は嬉しかった。
    あと紅茶が好きで色々な紅茶セットとか。
    クッション式のマッサージ器もよかった。
    LUSHは苦手で臭くて困ったな。
    私はロクシタンのセットを渡したことあるけど、あれも好き嫌いあるからやめればよかった。

    • 2
    • 19/09/12 21:03:53

    >>19
    タンブラーとノートいらねー

    • 6
    • 19/09/12 21:03:28

    スタバでカード3,000円チャージして、タンブラーとスタバノート2冊。

    • 1
    • 19/09/12 21:02:17

    高価なパックやシャンプーセット
    もしくは、料理したくない時用の
    レトルト食品系

    • 1
    • 19/09/12 20:57:18

    肌に使う美容系って、肌に合わなかったら最悪じゃない?

    • 4
    • 19/09/12 20:50:44

    ぱっと浮かんだのはマッサージ機。ツボ押しみたいな機能がついてるといいな。

    • 0
    • 19/09/12 20:47:57

    フェイスパックいっぱい欲しい!
    あとネイルオイルとか?
    ボディミストも嬉しい。
    そういう細々したの詰め合わせにしてもらえると嬉しいです!

    • 2
    • 19/09/12 20:45:18

    美容セットだな
    パックでも、メデュキュットでも、トリートメントでも

    • 2
    • 19/09/12 20:43:50

    8千円だとピンポイントな物じゃないときついね。コレジャナイ貰ったら嫌だな。
    3千円だったらそうでもないけど。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ