カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/09/12 17:46:22
480 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/20(日) 23:10:12 美容師になって馬鹿にされるくらいなら… ほかのどんな仕事でもいいや。 どこの誰とも分からん他人の汚い頭をさわるなんて、不潔で嫌じゃ。 風呂で身体を洗ってるソプ嬢のがまだいいのだ。 481 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/21(月) 00:36:26 た し か に ・ ・ ・ ソープ>>ナース>>>>>美容師 同じ3Kでもベンツと軽自動車ぐらいの差を感じる。 482 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/21(月) 01:30:36 中身がないのは、残念ながら親からの遺伝だ。 美容師はそういう集まりなんだよ。 495 : スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/01/24(木) 13:13:15 妹が美容師見習いなんだが妹の働いてる店の店長30半ばがひどい。 失礼、突然、傷、結構も書けないバカ。従業員も学習脳力と書く始末。 499 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/24(木) 23:02:59 ホームレスは教養があるぞ 美容師よりずっと… 501 : スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/01/25(金) 02:14:23 カットの最中、いろんな話題になって、人種の話をしてたら、 黒人の話になっていきなり 美容師「黒い人ってみんなあんな感じなんですかね?」 私「え?黒い人って?」 美容師「例えば、ブラジル人とかすごいですよね」 私「え?ブラジル人=黒い人?って?」 美容師「髪の毛チリチリしてそうで」 私「・・・・」 美容師「おれは黒い人苦手だな」 私「・・・・」 502 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/25(金) 20:32:35 小卒みたいな脳みその奴多いからな 顔も綺麗じゃないのに髪型だけ一生懸命 おばさんになって髪形いじらなくなったら何が残るの?っていう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:29:36
1648
2
26/06/25 18:25:44
48
3
26/06/25 18:29:19
294834
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:35:01
0
26/06/25 18:26:36
26/06/25 18:34:42
26/06/25 18:14:13
26/06/25 18:31:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 aso
19/09/12 17:46:22
480 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/20(日) 23:10:12
美容師になって馬鹿にされるくらいなら…
ほかのどんな仕事でもいいや。
どこの誰とも分からん他人の汚い頭をさわるなんて、不潔で嫌じゃ。
風呂で身体を洗ってるソプ嬢のがまだいいのだ。
481 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/21(月) 00:36:26
た し か に ・ ・ ・
ソープ>>ナース>>>>>美容師
同じ3Kでもベンツと軽自動車ぐらいの差を感じる。
482 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/21(月) 01:30:36
中身がないのは、残念ながら親からの遺伝だ。
美容師はそういう集まりなんだよ。
495 : スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/01/24(木) 13:13:15
妹が美容師見習いなんだが妹の働いてる店の店長30半ばがひどい。
失礼、突然、傷、結構も書けないバカ。従業員も学習脳力と書く始末。
499 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/24(木) 23:02:59
ホームレスは教養があるぞ 美容師よりずっと…
501 : スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2008/01/25(金) 02:14:23
カットの最中、いろんな話題になって、人種の話をしてたら、
黒人の話になっていきなり
美容師「黒い人ってみんなあんな感じなんですかね?」
私「え?黒い人って?」
美容師「例えば、ブラジル人とかすごいですよね」
私「え?ブラジル人=黒い人?って?」
美容師「髪の毛チリチリしてそうで」
私「・・・・」
美容師「おれは黒い人苦手だな」
私「・・・・」
502 : スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2008/01/25(金) 20:32:35
小卒みたいな脳みその奴多いからな
顔も綺麗じゃないのに髪型だけ一生懸命
おばさんになって髪形いじらなくなったら何が残るの?っていう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません