旦那がケチ

  • なんでも
  • 文永
  • 19/09/11 20:49:52

今 旦那単身赴任中で私は一人暮らし
食洗機が壊れたから新しいの買いたいって言ったら、一人分くらい手洗いしろって
洗濯機の調子も悪いからドラム式買いたいって言ったら、一人分だから縦型にしろって
ケチすぎて嫌だ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 07:52:56

    午前中だけで20万のパートってなにやってんの?

    • 0
    • 19/09/12 07:50:22

    自分のお金は自分の物、旦那のお金も自分の物ね。
    ご主人可哀想。
    離婚したら?
    きっとご主人にはもっと良い人がいるはず。

    • 1
    • 19/09/12 07:50:14

    >>10
    旦那の稼ぎも私の稼ぎも家族の生活費じゃないのかい?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 07:47:43

    一人なら食洗機いらないでしょ。
    大学生の子供がいるのになんか幼稚。

    • 2
    • 19/09/12 07:45:11

    女いそう

    • 0
    • 19/09/11 22:53:25

    子供居ますよ
    大学生が2人
    両方とも家から出てるので、今は一人
    旦那の赴任先が飛行機の距離なので、着いて行かなかった
    もちろん自分の物は自分で買いますよ
    パートの収入もあるし

    • 0
    • 19/09/11 22:10:06

    主の方がケチだよ。
    自分も働いてんなら自分が欲しい物を自分のお金で買う事あるけどね。
    家の物は絶対旦那のお金で買わなきゃいけないって決まりもない。
    それはあなたが決めた事

    因みに私は
    炊飯器とオーブンレンジにフライヤーは自分の給料で買いました。

    • 0
    • 19/09/11 21:59:47

    旦那が単身赴任で
    子供いないなら
    短時間パートでもしてお小遣い稼いだら?
    って、子供いないのに
    なぜここにいるの?

    • 1
    • 19/09/11 21:54:56

    旦那から離婚って言われる可能性大だね。

    • 5
    • 19/09/11 21:53:17

    >>21
    気持ちはわかるけれど、結婚してからパートで稼いだお金は旦那が稼いだお金と同様、2人のお金なんだ。
    それはそれとして、生活費は旦那さんが払ってくれてもクレカで管理って微妙だ。お金貯まりにくそう。一定額欲しいね。

    • 0
    • 19/09/11 21:47:47

    主めっちゃわがままだね
    本能のままに生きてる感じ、いいね

    • 3
    • 19/09/11 21:46:09

    >>22
    クレジットカードを渡されて、生活費の支払いをしてる
    毎月決まった額じゃないから、節約できない

    • 0
    • 19/09/11 21:42:38

    生活費くれるなら残して貯めて買えばいいじゃん

    • 1
    • 19/09/11 21:38:13

    値段の問題ではなく、家電や生活に必要な物を自分のお金で買う気になれない
    旦那が家計を握ってて、収入も多いんだから旦那が買うべきでは?

    • 0
    • 19/09/11 21:34:48

    買いたいならこっそり旦那の生活費から買うなり、自分の働いたお金で買うなり、好きにしなさい
    ドラム式はまだ我慢しなよ。壊れてないから

    • 0
    • 19/09/11 21:21:48

    ケチは全てをなくす

    • 0
    • 19/09/11 21:21:18

    ケチだね。
    無理だわ

    • 0
    • 19/09/11 21:16:15

    一人分の食器洗って手荒れねーw
    そんなものハンドクリームでも塗っとけw

    • 3
    • 19/09/11 21:14:32

    私の父親マジでケチ。旅行行って、ご当地の海鮮丼食べたいとかみんな言っているのに高いとファミレスに行くレベル。
    そういう人といてもつまらないよね。

    • 3
    • 19/09/11 21:13:27

    ケチすぎて嫌なら離婚しかないべ

    • 1
    • 19/09/11 21:13:26

    手荒れが嫌だからって。笑
    まだ新婚さんかな?

    • 0
    • 19/09/11 21:10:15

    食洗機安いじゃん 自分で買う気になれない?
    縦型だって機能がいい奴あるよ?

    • 0
    • 19/09/11 21:05:33

    >>10
    そんなに欲しいなら自分のお金で買えよって言ってんの(笑)

    • 1
    • 19/09/11 21:04:56

    自分は風俗に使いまくりのくせにね笑

    • 0
    • 19/09/11 21:04:42

    >>8
    何故?
    共働きの人は奥さんの収入で家電買うの?

    • 0
    • 19/09/11 21:04:31

    >>6
    貯金ぐらいしてるでしょ?

    • 1
    • 19/09/11 21:03:16

    じゃあ自分のパート代で買いなよ(笑)

    • 3
    • 19/09/11 21:03:04

    俺はお前の財布じゃねえ!

    旦那の心の叫びが聞こえます

    • 5
    • 19/09/11 21:01:57

    >>3
    私のパート代は美容院、洋服、化粧品に使ってる
    単身赴任とはいえ生活に必要な物は旦那が出すべきでは?

    • 1
    • 19/09/11 21:00:18

    >>2
    手荒れが嫌だから食洗機必須
    生地が痛むからドラム式がいい

    • 0
    • 19/09/11 20:59:22

    >>1
    午前中だけのパートで月20万ほど収入あり
    生活費は全て旦那持ち
    パートとはいえ直ぐに辞められない

    • 0
    • 19/09/11 20:58:36

    自分のお金で買えばいいじゃんw

    • 1
    • 19/09/11 20:56:33

    別にケチじゃない。
    一人暮らしなのに食洗機必要?
    洗濯機もドラム式に拘る意味が分からない笑

    • 5
    • 19/09/11 20:52:44

    1人ならついていかないのは何故?
    主は働いてないの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ