非課税になりたい へのコメント(No.60

  • No.49 康正

    19/09/11 20:48:00

    >>39
    なくなっちゃえばいいのにと言ったところで今は無くならないよ。
    制度は書面でしか結果出ないでしょ?
    感情論で自分の気持ち振りまいたところで、人の頑張りなんて他人にはわからないんだしさ。1円所得あがって、100万の支払い増えたら?それでも必死に働く?
    割合的にいないと思うわ。感情論で必死になるのは結構。

  • No.60 天平宝字

    19/09/11 20:52:25

    >>49
    ほんとだよねー。無くならないよね。
    楽して無料で子供を大学まで行かせられるんだから必死になるよね。
    世の中真面目に働いてる人が1番損しちゃうね。主みたいな人にいつか天罰がありますように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 康正

    19/09/11 20:58:29

    >>60
    ちゃんと働いてるのに?意味がわからん。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。