小泉進次郎って何なん?

  • なんでも
  • 正応
  • 19/09/11 17:59:18

小泉家が一番古風違うの?
おまけに、今の40代の引きこもりを産みだしたのも、あんたの親のせいだよ。

フランス育ちの42歳高齢出産の嫁と結婚したからって夫婦別性、育休、原子力云々とか。
もう、左翼じゃん。
もう、おなか一杯、いりませーん!いつも安定位置確保!
って思ってるのは私だけ。
実物は顔デカさと身長の低さにはひいた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 10:21:57

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの建て替え前の豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7524

    • 0
    • 19/09/11 19:52:31

    進次郎なんて何もしとらんよね
    ただの税金泥棒

    • 9
    • 19/09/11 19:52:14

    カッコつけてるだけで中身は…

    • 14
    • 19/09/11 19:51:22

    >>77
    しかも業界人っていうのがね…まだその中でも彼女はイメージはいい方かもしれないけど。
    かねてよりのお付き合い…はないだろーなとは思ってたけど、ある意味その辺の欲求は庶民派だね。

    • 3
    • 19/09/11 19:50:47

    進ちゃん大変よ、いろんな事が暴露されちゃってイメージが駄々下がり中よ。

    • 7
    • 19/09/11 19:48:37

    >>54
    私も泰蔵にまた政治家なって欲しい
    今度は実力で当選すると思う
    でも やらないだろうね

    • 6
    • 19/09/11 19:46:48

    >>61
    じじい達は進次郎で若い世代の政治関心を引き上げたいのだろうけれど、
    もうあざとすぎてドン引きなのよね。特に、賢い女性達は相当ね。

    • 6
    • 19/09/11 19:46:20

    この人のお父さんや鳩山のおかげで、真面目に選挙行こうと思えた。
    もう一人一人が考えて見極めないとダメなんだって。
    選挙も行かずに文句言えないしね。
    自民党はメディアに騙されてない30代以下の支持が高いらしいから、若い人も興味を持ってほしい。
    叩くほどではないけど私はこいつを信用してない。

    • 4
    • 78
    • 横須賀市民
    • 19/09/11 19:44:43

    進次郎大好き!

    • 1
    • 19/09/11 19:43:51

    デキ婚したのがなあ。かなりイメージダウンだよね。
    そんな人が総理になったら不安しかない。

    • 9
    • 19/09/11 19:42:36

    嫁が逃げた家ってよっぽどなんだろうね?って思うよねー。
    滝クリは途中で逃げたくなっても逃がしてもらえなさそうだよね。
    進次郎のイメージ戦略に利用されそうね。おフランスの真似しまーすって?

    • 6
    • 19/09/11 19:40:33

    偏見て分かってるけど授かり婚はしてほしくなかった
    イメージダウンだよね
    威勢よくてハキハキしてるから期待してたんだけどなー

    • 6
    • 19/09/11 19:33:35

    キリッとしたスーツ姿のイメージがあったから、裸になって複数の女子アナともやりまくる姿なんて想像もできなかった。
    今や入閣しても嫌悪感しかない。

    • 8
    • 19/09/11 19:33:28

    キリッとしたスーツ姿のイメージがあったから、裸になって複数の女子アナともやりまくる姿なんて想像もできなかった。
    今や入閣しても嫌悪感しかない。

    • 0
    • 19/09/11 19:27:40

    >>68
    通りで…。避妊しないもんね。そりゃ1だ。

    • 5
    • 19/09/11 19:24:12

    >>68
    うわ意外
    1ってことは授業態度も悪かったんだね

    • 3
    • 19/09/11 19:23:49

    主さんは頭悪いんだろうなぁーと思った。

    • 4
    • 19/09/11 19:22:53

    >>62 シモネタか!(笑)

    • 2
    • 19/09/11 19:21:58

    保健体育の成績は1だよね

    • 1
    • 19/09/11 19:21:51

    >>66
    全てにおいてそうだよ
    今度は船が沈没したのは日本のせいとか言い出してるし
    一生終わらないよ
    韓国が何度謝っても終わらないと言っちゃってるからね
    もう、うんざりだよ

    • 6
    • 19/09/11 19:17:41

    >>63
    竹島は、北方みたいに落ち着いて話せる状況が用意されてないもんね。

    • 2
    • 19/09/11 19:17:17

    >>53
    安倍のとき?鳩山の時の間違いでは?

    • 0
    • 19/09/11 19:15:46

    >>61 そうか そうか

    • 0
    • 19/09/11 19:14:38

    >>58
    どうしたいのよ
    安倍さんはどうしたらいいの?
    アメリカも無視して武器の横流しOKですよーレーダー照射?構わん構わん、お金ジャンジャンあげますよー土下座もジャンジャンしますよー竹島もあげまーす、日本あけまーすって言えばいいの?これしか韓国と和解する方法ないんだけど

    • 2
    • 19/09/11 19:12:01

    クリちゃん、玉の腰に乗ったね

    • 3
    • 19/09/11 19:11:43

    >>59
    テレビつけたら進次郎。
    スマホ、PC開いたら進次郎。

    進次郎は国民の大切な宝物なの?って思う。静かにしてほしいだけです。
    もっと大切な事があります。

    • 2
    • 19/09/11 19:11:34

    大臣にはなりませーんとなんだか
    のらーりくらーりとしてたよね。
    そんな人に結婚、子供出来たからって
    いきなりなんか成し遂げられるのかな…。
    素朴な疑問。

    • 3
    • 19/09/11 19:07:59

    この主は精神病でしょ

    • 5
    • 19/09/11 19:06:58

    右翼も左翼も大嫌い!
    安倍も小泉もくそやろう!
    キモすぎ!

    • 4
    • 19/09/11 19:06:57

    >>49
    容姿で叩くと、大事なことが薄れちゃうよ。
    この人の気になるのは、結局、お父さんと同じ政策路線なの?ってこと。
    それだと、将来、総理にはなって欲しくないかも。

    • 4
    • 19/09/11 19:06:36

    好きというほど知ってるわけではないし、嫌うほど小泉進次郎という人物を知ってるわけでもないなぁ。

    • 1
    • 19/09/11 19:05:35

    >>41
    生理的に受けつけなくなった―。

    なかなか生理的に受けつけないって、人生に数えるしかいないもんだけどね。
    それも1度、そこらの自民党支持者で会っただけの一人だけなのにね。
    ここまで嫌われるとか。おばあちゃん世代にはうけいいかもしれないけど、同世代以下には嫌われまくり路線いきそうな勢いちゃう。
    今のキムタクみたいになる予感。

    • 2
    • 19/09/11 19:05:32

    庶民の生活経験ない人が庶民の生活を良くしようなんて一ミリも思ってなさそう。だったらまだ杉浦たいぞうの方がマシと思ってしまう。

    • 8
    • 19/09/11 19:04:27

    きっしょ
    信者が沸いてるな
    また安倍のときみたいに騙されるの?

    • 3
    • 19/09/11 19:02:38

    >>45
    見た目で嫌いだったけど、いい感じだよねー。ビックリした。でも外務大臣がむいているよねー。

    そもそも、天皇陛下は男系男児、日本会議などの右派系の安倍ちゃんと小泉一族御一行様があうとか思えない。
    育休取らせないための策かも。でも駒でしかないよね。

    • 1
    • 19/09/11 19:02:01

    >>48
    環境もクソもないな。

    • 0
    • 19/09/11 19:00:41

    ただの客寄せパンダ
    小さい器

    • 2
    • 19/09/11 18:59:58

    >>39
    178センチの旦那よりもかなり身長低くて顔デカくてビックリしたんですよ。

    • 0
    • 19/09/11 18:59:47

    >>35
    JAに韓国産肥料輸入させた張本人。
    何が入ってるか分からない安全性無視の肥料。

    • 3
    • 19/09/11 18:57:41

    >>43
    大臣になったらそんな
    育休とかとれないよね実質。。。
    安倍さんほんとは小泉のこと
    嫌いなんじゃないの?
    特に子持ち。。全く理解してないよね。
    これから育休取りたいって時に。

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 18:56:21

    >>36
    総理大臣は河野さんになって欲しい。

    • 3
    • 19/09/11 18:55:27

    父親譲りの口だけ男

    • 4
    • 19/09/11 18:52:52

    何か嫌。実力みせてよ。育児休暇とるんじゃないよね?

    • 6
    • 19/09/11 18:52:24

    小泉改革のマイナスを見直さないといけない時期には来てるよね。
    お父さん好きすぎて、それが出来なさそう。

    • 2
    • 19/09/11 18:49:59

    何をそんなにイラついてるの?顔のデカさとかどうでもいいわ。

    • 3
    • 19/09/11 18:46:46

    顔が普通なのが取り柄

    • 0
    • 19/09/11 18:45:48

    どうでもいいなら気にするなよ。執着しすぎ。
    自分の旦那と比べて妬んでるだけか?

    • 0
    • 19/09/11 18:45:48

    妻が裏で糸引いてそう
    デキ婚にもあれこれ理由つける策士だからね()

    • 2
    • 19/09/11 18:44:06

    で、この人、天皇陛下よりも国民に尊敬、愛されている感じ?態度?報道?しているんだけど?誰か教えて、何なん?

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ