小泉進次郎って何なん?

  • なんでも
  • 正応
  • 19/09/11 17:59:18

小泉家が一番古風違うの?
おまけに、今の40代の引きこもりを産みだしたのも、あんたの親のせいだよ。

フランス育ちの42歳高齢出産の嫁と結婚したからって夫婦別性、育休、原子力云々とか。
もう、左翼じゃん。
もう、おなか一杯、いりませーん!いつも安定位置確保!
って思ってるのは私だけ。
実物は顔デカさと身長の低さにはひいた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 18:08:36

    >>1
    親が自民党員だからね。写真撮ったら私の顔の2倍ー。

    • 0
    • 19/09/11 18:10:01

    >>6
    自分の母親が小泉家のしきたりで出しゃばるからって感じで追い出されているのに。因果応報なのかなって思う。

    • 0
    • 19/09/11 18:11:01

    >>7
    顔でかくて低身長はちょっと・・・・
    お兄ちゃんの方がバランス良いと思う。性格も!

    • 6
    • 19/09/11 18:20:51

    >>17
    日本は古いとか。夫婦別性、育休とかに批判的だって批判して。
    自分は世襲で国会議員となり、総理大臣の息子いうだけで今回大臣に就任なのに。
    おかしくない??
    フランスは事実婚なんだから、事実婚でいればいいのにね。
    奥様を尊重して滝川進次郎になればいいのに。

    • 7
    • 19/09/11 18:24:23

    >>18
    女系天皇制度を作ろうとしたのも小泉。
    きこ妃殿下が妊娠されたときの国会中継のあの顔を忘れないわ。

    福田とか小和田さんと一緒になって、愛子天皇誕生させようと一生懸命だよね。
    男系男児できているからこそ、意味があると思うけどね。

    • 3
    • 19/09/11 18:26:42

    >>24
    それも安定期に入ってからだから。
    色々とすごいよね。私は安倍か石破かのときにどっちもつかずだったのでドン引きした。よくかんがえたらパフォーマンスだけだよねー。

    • 7
    • 19/09/11 18:29:00

    >>26
    実家は自民党員です。夫も党費はらっております。代々、日本人でございます。
    父親もそうだけど進次郎左翼丸出しになってきてるじゃん。

    • 4
    • 19/09/11 18:42:28

    期待もしていたし、将来、総理大臣になるんだろうなーって思っていたけど。

    なんだか、裏切られたかんたっぷり。おまけにフランスかぶれの年上女房に染まっちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・また発信するから恥ずかしい。

    • 3
    • 19/09/11 18:44:06

    で、この人、天皇陛下よりも国民に尊敬、愛されている感じ?態度?報道?しているんだけど?誰か教えて、何なん?

    • 0
    • 19/09/11 18:59:58

    >>39
    178センチの旦那よりもかなり身長低くて顔デカくてビックリしたんですよ。

    • 0
    • 19/09/11 19:02:38

    >>45
    見た目で嫌いだったけど、いい感じだよねー。ビックリした。でも外務大臣がむいているよねー。

    そもそも、天皇陛下は男系男児、日本会議などの右派系の安倍ちゃんと小泉一族御一行様があうとか思えない。
    育休取らせないための策かも。でも駒でしかないよね。

    • 1
    • 19/09/11 19:05:35

    >>41
    生理的に受けつけなくなった―。

    なかなか生理的に受けつけないって、人生に数えるしかいないもんだけどね。
    それも1度、そこらの自民党支持者で会っただけの一人だけなのにね。
    ここまで嫌われるとか。おばあちゃん世代にはうけいいかもしれないけど、同世代以下には嫌われまくり路線いきそうな勢いちゃう。
    今のキムタクみたいになる予感。

    • 2
    • 19/09/11 19:11:43

    >>59
    テレビつけたら進次郎。
    スマホ、PC開いたら進次郎。

    進次郎は国民の大切な宝物なの?って思う。静かにしてほしいだけです。
    もっと大切な事があります。

    • 2
1件~13件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ