マンションの上の階の住人が へのコメント(No.94

  • No.93 延徳

    19/09/10 23:28:18

    行ってきちゃいました。
    やっぱりかなりヤバイ奴でした。
    1度目お願いに行った時は普通だったのに今日は最初から相手が戦闘モードで。
    万が一向こうがここを見てたらやばいから詳しく書けないけど、
    お前らこのマンションに居づらくしてやる!みたいなことは言われた。
    元々近所づきあいないし、あ、どうぞって言ったんだけど。やっぱ旦那いないんだって。
    恐怖に怯えて静かになったけど、結局眠れない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 延徳

    19/09/10 23:30:48

    >>94 そう!用意してたのに録れてなかった凡ミス!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。