• No.79 嘉吉

    19/10/15 20:08:50

    大嫌いな人の子供がバンドやっていて自分の友達がそのバンドのファンで追っかけ(笑)やっていると本人から聞かされたら表には出さなくとも心の中では苦い顔になってしまうのは至って正常な精神状態なのだが。。。
    韓国が相手ではなく貴方がそんな友達いたら似たような感情に絶対なるはず(笑)
    このての人は韓国ものが対象だから反応しているだけの事に気づけないのよね~(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。