早乙女太一&西山茉希 離婚後も同居継続 家族の冷え切ったディナー

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/10 10:22:31

2019年9月10日 7時0分

30分ほどで洋食屋を出る早乙女&西山元夫妻。帰りの道中も、夫婦らしい会話はほとんどなかった。

 6月下旬、6年の結婚生活にピリオドを打った早乙女太一(27)と西山茉希(33)。
しかし、それから2ヵ月経った後も、二人は結婚中と同じマンションで同居していた。

「子供が生まれても仕事と遊びだけに熱中する早乙女に西山が三行半を叩きつけた。ただ、5歳と3歳の娘への影響を考えて、当面の間は一緒に暮らすそうです」(芸能プロ関係者)

 ある日の夜7時前。早乙女は、自転車に娘二人を乗せて外出。
自転車が1台しかないのか、西山は歩いてついていく。
近所の寿司店に入ったが、子供たちがあまり寿司を食べなかったのだろう。
1時間で店を出ると、今度は洋食店に入ったのだった。

「早乙女も西山も子供たちには話しかけるんですが、二人の間に会話は一切なし。関係が冷え切っているのが痛いほど伝わってきました」(居合わせた客)

 会計を済ませると、外はいつの間にか雨。
帰りは西山が自転車に乗り、早乙女は雨に打たれながらトボトボと歩く。
二人の間に降る雨は、もはや止むことはないようだ。

https://i.imgur.com/z0IGnNv.jpg
https://i.imgur.com/9NEnG6t.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/12 14:11:21

    >>68
    理解しようとするのが間違いだよ。
    料理もすごく雑で味噌汁は必ず溶かずに入れたりね。

    • 0
    • 19/10/12 13:59:50

    西山のインスタの文章が毎回理解できない

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 06:43:08

    へー。
    てか、居合わせた客の会話を聞いて見てるのが怖いね…

    • 7
    • 19/09/12 06:38:42

    「娘への影響を…」とか言ってるけど、
    こういう冷え切った空気は、子供はすぐ気づくんだよ。

    • 15
    • 19/09/12 02:03:54

    お二人どっちもかまってちゃん系なのかな。
    大人になれきれてないというか。
    全てが顔に出ている空気が重い…。
    いつまで夫婦ごっこやるんだろうね。

    • 6
    • 19/09/12 02:00:45

    目が怖い…元奥様

    • 4
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 23:16:46

    面会=セックス日

    • 2
    • 19/09/11 21:55:34

    めっちゃ盗撮。盗撮した人の顔も出したらいいのにね~名前忘れたけど煽り運転した人の彼女みたいに。

    • 15
    • 19/09/11 21:54:35

    主!匿名!ソース載せてよ。

    • 2
    • 19/09/11 21:53:12

    これ記者が隠し撮りしてるんだよね。
    気持ち悪い。
    こういうの本当に可哀想だわ。

    • 25
    • 19/09/11 21:51:10

    離婚した相手と一緒に住むってどういうこと?
    一緒に居るの気持ち悪くないの?
    そんな親の元で子どもも気まずくてかわいそうだよ

    • 11
    • 19/09/11 21:46:05

    盗撮は犯罪ですよ

    • 10
    • 19/09/11 20:46:27

    鬼婆みたい笑

    • 5
    • 19/09/11 20:45:50

    離婚したのならきっぱり忘れろよ娘のほうが大事じゃない。
    いつまでも未練たらしい。

    • 8
    • 19/09/11 01:36:44

    娘の方が大切でしょ

    • 5
    • 19/09/11 00:04:33

    ほっといたれや。

    • 10
    • 19/09/11 00:02:23

    >>32ザ共依存なんだよ
    典型的

    • 5
    • 19/09/10 20:48:31

    バカップルだねー。若気の至り??
    子供たちが気の毒だわ。

    • 16
    • 19/09/10 20:42:00

    こんな記事大きくなった子供達が目にしたら辛いよね。

    • 14
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 20:38:10

    >>44本人?

    • 1
    • 19/09/10 19:27:21

    なにこのDQN臭…

    • 17
    • 19/09/10 19:24:06

    >>38
    週刊誌鵜呑みにしてこんなえらそうに他人の家庭に「べき!!」とか怖

    • 3
    • 19/09/10 19:09:10

    盗撮キモ!

    • 16
    • 19/09/10 19:04:53

    マスコミのこういう盗撮盗み聞きも犯罪にしたらいいのに、同じ事を一般人がやったらストーカーと言われるんだから

    • 25
    • 19/09/10 18:43:20

    自分たちのせいにされる子供が可哀想。

    • 23
    • 19/09/10 16:54:25

    安室ちゃんもキリコもだよね離れるのに心の準備がいるのか?

    • 8
    • 19/09/10 16:51:33

    夫婦ともに全部がだらしない

    • 21
    • 19/09/10 16:49:13

    きっぱり別れて、たまにこうやって食事するんならいいが、
    離婚してもだらだらと一緒に住み、こうして外に食事に行くなんてあり得ない。
    離婚したんだから別々に暮らすべき!
    これなら離婚した意味ないと思う。
    こんなだらだらと関係を続けるんなら最初から離婚しなければいいのに。

    • 34
    • 19/09/10 16:42:21

    やることはやってそう

    • 26
    • 19/09/10 15:52:40

    芸で生計立ててる人と結婚しといて遊びはダメ、は時代が変わったとはいえ妻として覚悟が足りない。

    • 5
    • 19/09/10 15:50:50

    わかりやすい共依存のかたち。

    • 26
    • 19/09/10 15:41:23

    >>32
    間違いないね笑 二人ともけじめってものを知らなそう

    • 8
    • 19/09/10 15:31:50

    なんで子供のため?一緒にいればいるほど子供達寂しくなるんじゃないの?

    • 23
    • 19/09/10 14:49:53

    離婚したのに子供の為とか言ってダラダラと一緒に暮らしたり、この2人って最初から最後まてだらしがないよね。街中で大喧嘩してスクープされたのにデキ婚して、不仲だったのに2人目作って。セックスもまだしてそう。

    • 37
    • 19/09/10 14:38:03

    西山茉希、すごく可愛かったのにどっと老けたね。

    • 16
    • 19/09/10 14:36:20

    4歳の子虐待死させた犯人かと思った

    • 6
    • 19/09/10 14:34:03

    >>1
    ねー、お似合いだわー!

    • 1
    • 19/09/10 14:31:12

    インスタ見ていると毎日夕飯作っているし、今西山の親来ているみたいだけど。
    いつの写真だろ?

    • 0
    • 19/09/10 14:28:33

    ほっとけよって感じ。
    くだらない。
    もっとやる事あるだろ。

    • 9
    • 19/09/10 14:26:06

    もうストーカーと一緒じゃん!
    話まで盗み聞きしててこわいよ。
    この人たちのこと好きでもなんとでもないけど、ちょっと可哀想…

    • 18
    • 19/09/10 14:22:45

    記者いるの気づいてたんじゃない
    近いとこから盗撮してるし

    • 10
    • 19/09/10 14:07:53

    変装してる記者が怖い
    何にも話さなくて良かったね
    書かれるから、話さなかったんじゃない?

    • 24
    • 19/09/10 13:02:28

    まだズルズル一緒にいるんだ、依存しあっているの

    • 3
    • 19/09/10 13:02:14

    子供はしっかり状況わかってるよね。パパとママが仲悪いって。
    たぶん子供なりに気を使ってストレスためてると思う

    • 18
    • 19/09/10 12:58:51

    結婚前に「暴力受けた!別れたい!」って早乙女は芸能界追放!位の勢いでわめいた末のデキ婚だし最初からうまくいくはずなかったんだよ。

    • 11
    • 19/09/10 12:41:23

    >>18
    二人産んでると女でいることは大変だね

    • 4
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ