早乙女太一&西山茉希 離婚後も同居継続 家族の冷え切ったディナー

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/10 10:22:31

2019年9月10日 7時0分

30分ほどで洋食屋を出る早乙女&西山元夫妻。帰りの道中も、夫婦らしい会話はほとんどなかった。

 6月下旬、6年の結婚生活にピリオドを打った早乙女太一(27)と西山茉希(33)。
しかし、それから2ヵ月経った後も、二人は結婚中と同じマンションで同居していた。

「子供が生まれても仕事と遊びだけに熱中する早乙女に西山が三行半を叩きつけた。ただ、5歳と3歳の娘への影響を考えて、当面の間は一緒に暮らすそうです」(芸能プロ関係者)

 ある日の夜7時前。早乙女は、自転車に娘二人を乗せて外出。
自転車が1台しかないのか、西山は歩いてついていく。
近所の寿司店に入ったが、子供たちがあまり寿司を食べなかったのだろう。
1時間で店を出ると、今度は洋食店に入ったのだった。

「早乙女も西山も子供たちには話しかけるんですが、二人の間に会話は一切なし。関係が冷え切っているのが痛いほど伝わってきました」(居合わせた客)

 会計を済ませると、外はいつの間にか雨。
帰りは西山が自転車に乗り、早乙女は雨に打たれながらトボトボと歩く。
二人の間に降る雨は、もはや止むことはないようだ。

https://i.imgur.com/z0IGnNv.jpg
https://i.imgur.com/9NEnG6t.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 10:37:43

    写真みると、お似合いだったねー

    • 5
    • 19/09/10 10:39:32

    その家庭の在り方に一々口出しする週刊誌うるさいわ。

    • 26
    • 19/09/10 10:43:01

    逆に良くない影響なのでは…
    やるならとことん演じてでも普通の家族やらないと。
    戻るつもりがあって経過観察してるとかならまだ分かるけどね。

    • 22
    • No.
    • 4
    • 天平勝宝

    • 19/09/10 10:43:31

    きも。隠し撮りして盗み聞きして細かく書いて。
    西山茉希嫌いだけどクソ旦那と結婚して苦労してるしなんか可哀想

    • 31
    • 19/09/10 10:46:29

    1枚目の写真、近いね。

    • 6
    • 19/09/10 10:47:51

    盗撮感ハンパないね。
    ありえない

    • 23
    • 19/09/10 10:50:14

    子供のために同居ってそれなら離婚って形まだ取らなくても良くない?口もきかないほど仲悪いなら別居した方が子供は傷つかないのに。

    • 34
    • 19/09/10 10:53:20

    早乙女みたいな男、父親になる資格なんかねーよ!
    大人になりきれてないヤツが子ども作るなって!

    • 24
    • 19/09/10 10:56:12

    ここまで口きかないとか仲悪いなら
    逆に別々に住んだらいいのに。

    子供たちに気を使わせないでよ。
    親のこーゆう空気って子供は疲れるよ。
    かわいそうだよ。

    • 39
    • 19/09/10 11:00:40

    オシャレだし 一般よりやっぱりオーラあるね 西山茉希スタイルいいなー

    • 13
    • 19/09/10 11:00:57

    擁護するわけじゃないし、なんで一緒に住んでるのに離婚したのかは不思議だなと思うけど、お店でそうだったからとはいえ24時間常に会話ないとは限らないし、盗撮感すごいしなんかなーと思う
    もしかしたら記者がいるの分かってて敢えて会話してないとかありえるかもしれないのに

    • 23
    • 19/09/10 11:01:42

    セフレなんじゃね?

    • 10
    • No.
    • 13
    • 神護景雲

    • 19/09/10 11:06:32

    子供達の為だと言うなら、一緒にご飯食べてる時くらい会話したらいいのに。
    そんな状態で一緒に食事したり同居したりしてて何の意味があるんだろう。
    そんな光景が子供達の為になるとはあまり思えないけど。

    • 29
    • 19/09/10 11:09:35

    この男選んで結婚する勇気すごいわ

    • 28
    • 19/09/10 11:12:03

    蛯原友里と出てたころは可愛かったのに
    赤西仁は黒木メイサにとられちゃったね
    赤西仁は海外で成功しちゃったよ

    • 9
    • 19/09/10 11:24:55

    >>7
    仮面すら被れず夫婦で険悪なムードを出して子供に気を遣わせて、更に子供の為なんて自分達のせいにされたら子供はおかしくなるよね。
    普通に離婚してさっぱり新しい生活を送った方が100倍健全。

    • 13
    • 19/09/10 11:24:56

    >>10
    オシャレかな、これ
    すごいセンスだなと思うけど

    • 8
    • 19/09/10 11:53:43

    歳上女房がい言って言うけど、せいぜい2.3個上くらいまでだね。
    男は最終的に若いDNAに惹かれる生き物だと思ってる。
    若い時は歳上に憧れるかもしれないけど、歳を取るにつれておばさんだなっておもっちゃうんだろうな。

    • 10
    • 19/09/10 12:39:44

    一枚目の写真近すぎて怖いよ。

    • 12
    • 19/09/10 12:41:23

    >>18
    二人産んでると女でいることは大変だね

    • 4
    • 19/09/10 12:58:51

    結婚前に「暴力受けた!別れたい!」って早乙女は芸能界追放!位の勢いでわめいた末のデキ婚だし最初からうまくいくはずなかったんだよ。

    • 11
    • 19/09/10 13:02:14

    子供はしっかり状況わかってるよね。パパとママが仲悪いって。
    たぶん子供なりに気を使ってストレスためてると思う

    • 18
    • 19/09/10 13:02:28

    まだズルズル一緒にいるんだ、依存しあっているの

    • 3
    • 19/09/10 14:07:53

    変装してる記者が怖い
    何にも話さなくて良かったね
    書かれるから、話さなかったんじゃない?

    • 24
    • 19/09/10 14:22:45

    記者いるの気づいてたんじゃない
    近いとこから盗撮してるし

    • 10
    • 19/09/10 14:26:06

    もうストーカーと一緒じゃん!
    話まで盗み聞きしててこわいよ。
    この人たちのこと好きでもなんとでもないけど、ちょっと可哀想…

    • 18
    • 19/09/10 14:28:33

    ほっとけよって感じ。
    くだらない。
    もっとやる事あるだろ。

    • 9
    • 19/09/10 14:31:12

    インスタ見ていると毎日夕飯作っているし、今西山の親来ているみたいだけど。
    いつの写真だろ?

    • 0
    • 19/09/10 14:34:03

    >>1
    ねー、お似合いだわー!

    • 1
    • 19/09/10 14:36:20

    4歳の子虐待死させた犯人かと思った

    • 6
    • 19/09/10 14:38:03

    西山茉希、すごく可愛かったのにどっと老けたね。

    • 16
    • 19/09/10 14:49:53

    離婚したのに子供の為とか言ってダラダラと一緒に暮らしたり、この2人って最初から最後まてだらしがないよね。街中で大喧嘩してスクープされたのにデキ婚して、不仲だったのに2人目作って。セックスもまだしてそう。

    • 37
    • 19/09/10 15:31:50

    なんで子供のため?一緒にいればいるほど子供達寂しくなるんじゃないの?

    • 23
    • 19/09/10 15:41:23

    >>32
    間違いないね笑 二人ともけじめってものを知らなそう

    • 8
    • 19/09/10 15:50:50

    わかりやすい共依存のかたち。

    • 26
    • 19/09/10 15:52:40

    芸で生計立ててる人と結婚しといて遊びはダメ、は時代が変わったとはいえ妻として覚悟が足りない。

    • 5
    • 19/09/10 16:42:21

    やることはやってそう

    • 26
    • 19/09/10 16:49:13

    きっぱり別れて、たまにこうやって食事するんならいいが、
    離婚してもだらだらと一緒に住み、こうして外に食事に行くなんてあり得ない。
    離婚したんだから別々に暮らすべき!
    これなら離婚した意味ないと思う。
    こんなだらだらと関係を続けるんなら最初から離婚しなければいいのに。

    • 34
    • 19/09/10 16:51:33

    夫婦ともに全部がだらしない

    • 21
    • 19/09/10 16:54:25

    安室ちゃんもキリコもだよね離れるのに心の準備がいるのか?

    • 8
    • 19/09/10 18:43:20

    自分たちのせいにされる子供が可哀想。

    • 23
    • 19/09/10 19:04:53

    マスコミのこういう盗撮盗み聞きも犯罪にしたらいいのに、同じ事を一般人がやったらストーカーと言われるんだから

    • 25
    • 19/09/10 19:09:10

    盗撮キモ!

    • 16
    • No.
    • 44
    • 天平勝宝

    • 19/09/10 19:24:06

    >>38
    週刊誌鵜呑みにしてこんなえらそうに他人の家庭に「べき!!」とか怖

    • 3
    • 19/09/10 19:27:21

    なにこのDQN臭…

    • 17
    • 19/09/10 20:38:10

    >>44本人?

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 20:42:00

    こんな記事大きくなった子供達が目にしたら辛いよね。

    • 14
    • 19/09/10 20:48:31

    バカップルだねー。若気の至り??
    子供たちが気の毒だわ。

    • 16
    • 19/09/11 00:02:23

    >>32ザ共依存なんだよ
    典型的

    • 5
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ