カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
19/09/08 20:08:34
>>11 タイミングでしたね。 長く同棲してましたが、互いに忙しく働いていたからなのか、同じ時間が今よりも格段に少なかったので、ちょっと変わりもんくらいにしか思えませんでした。
19/09/08 20:12:04
>>13 へー、長く同棲してても分からないんだ、アスペルガーって。厄介だね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/08 20:37:25
>>14 3年ですが、長いですよね 籍を入れてから、みるみる変わりました。 そこは、主に義実家の影響です。 釣った魚に餌はやらない、男の浮気は甲斐性、女は家事育児に文句言わず全部やれ、働いてる男を敬え、みたいな教えが、アスペルガーの自己中の背中を押してます。 それとは別に日常の会話や言動に、思いやりや理性がなく… もう地獄ですね
19/09/08 21:00:49
>>14 なんか気遣いスイッチオンにすると、普通の人になるようです。 それでも結構変な人ですが… 感情がなく淡々と話すので、人に伝わりにくいかと。 気遣いスイッチオフにした瞬間、別人格くらいの感情丸出しクソ野郎になります。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:25:14
41
3
26/06/26 02:18:20
294944
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 天養
19/09/08 20:08:34
>>11
タイミングでしたね。
長く同棲してましたが、互いに忙しく働いていたからなのか、同じ時間が今よりも格段に少なかったので、ちょっと変わりもんくらいにしか思えませんでした。
No.14 嘉保
19/09/08 20:12:04
>>13
へー、長く同棲してても分からないんだ、アスペルガーって。厄介だね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 主 天養
19/09/08 20:37:25
>>14
3年ですが、長いですよね
籍を入れてから、みるみる変わりました。
そこは、主に義実家の影響です。
釣った魚に餌はやらない、男の浮気は甲斐性、女は家事育児に文句言わず全部やれ、働いてる男を敬え、みたいな教えが、アスペルガーの自己中の背中を押してます。
それとは別に日常の会話や言動に、思いやりや理性がなく…
もう地獄ですね
No.19 主 天養
19/09/08 21:00:49
>>14
なんか気遣いスイッチオンにすると、普通の人になるようです。
それでも結構変な人ですが…
感情がなく淡々と話すので、人に伝わりにくいかと。
気遣いスイッチオフにした瞬間、別人格くらいの感情丸出しクソ野郎になります。