ホラー番組どの世代?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/08 21:54:18

    夏になると必ず四谷怪談やってたよね。
    怖かったわー

    • 0
    • 19/09/08 21:36:04

    あなたの知らない世界
    50 歳
    新倉イワオさん、笑点の演出?に名前があって不思議でしかたなかった。

    • 3
    • 19/09/08 21:33:17

    もんもんドラエティのお茶の子博士のホラーシアター知ってる人居ますか?
    アレは本当に怖かった。50歳です。

    • 2
    • 19/09/08 21:27:35

    ホネホネロック世代

    • 1
    • 19/09/08 21:26:27

    テレビじゃないけど、犬木加奈子の漫画好きだった。全部買ってたw

    • 1
    • 19/09/08 10:50:31

    わたしは38だけど、大学の時USO見てたよー。かくれんぼしてたら「もういいよ」って声が聴こえた回が怖かった。

    • 0
    • 19/09/08 10:50:30

    今年28だけど主さんと一緒の世代!

    • 1
    • 19/09/08 10:49:04

    >>23わかるよ!つのだじろうのやつ!!目つきが剛力彩芽に似てるんだよね。

    • 2
    • 19/09/08 10:45:17

    私もあなたの知らない世界かな
    子供ってなんでこわいの見たがるんだろうね笑
    隠れながら見てた。
    今はこわいやつ何も見ない

    • 1
    • 19/09/08 10:41:09

    >>25
    USOジャパンというジャニーズ出演のホラー番組ですよ。2001~2003年頃までやってました。
    学校の怪談ももちろん知ってますよ!懐かしい。映画もアニメも見てました~

    • 0
    • 19/09/08 07:30:25

    ルックルックこんにちは
    心霊事件レポートは夏休みの定番。

    • 2
    • 19/09/08 07:10:31

    あなたの知らない世界だわ。
    毎年夏休み楽しみだったのにいつの間にか無くなってた…
    ちなみに38歳

    • 3
    • 19/09/08 07:01:47

    あなたの知らない世界
    42

    • 0
    • 19/09/08 06:52:45

    主と同い年だけど、USOってなに??
    私は小学生の時、学校の怪談?を映画館に観に行って未だに一人で寝るの怖い(笑)

    • 1
    • 19/09/08 06:47:41

    主と同じ。32歳

    ホラー番組じゃないけど、小学生のときポンキッキのトイレの花子さん怖かった

    • 3
    • 19/09/08 06:46:27

    あなたの知らない世界
    学園七不思議というアニメ知りませんか?
    アニメだけど怖かったです。
    小学生の頃見ていました。
    今40歳です。

    • 0
    • 19/09/08 06:27:47

    >>21
    あなたの知らない世界じゃない?
    風まかせ~風まかせ~とか。

    • 0
    • 19/09/08 06:24:13

    2時のワイドショーだったかな?その中のコーナーで「心霊写真の謎を暴く」って言うのが好きだったな。

    • 0
    • 19/09/08 06:18:32

    SOW

    • 0
    • 19/09/08 06:09:05

    あなたの知らない世界

    • 3
    • 19/09/08 06:07:06

    幽玄同士
    キョンシー

    • 3
    • 19/09/08 04:47:52

    あなたの知らない世界がめちゃくちゃ気になる!!私は26歳、ほんこわ(本当にあった怖い話)と世にも奇妙な物語りが怖かったよ

    • 0
    • 19/09/08 04:42:11

    差し支えなければ、見てたホラー番組と年齢も併せて教えてくださるとありがたいです…

    • 0
    • 19/09/08 04:40:35

    怖がりだけどあなたの知らない世界は欠かさず見てたよ

    • 3
    • 19/09/08 04:37:14

    あなたの知らない世界、調べてみたら70~80年代が全盛期で一応97年までやってたんですね。始めに書き込みしてくれた私より年下の人はその時期に見てたのかな?ちなみにアンビリバボーは同じ97年に始まった番組らしいです。
    でも私も当時小学校3年生、うーん。自分が無知で見てなかっただけなのか…

    • 0
    • 19/09/08 04:29:28

    >>11
    宜保さん、すごかったよね。彼女を超える霊能者いないと思う。いつのまにか亡くなってて、子どもの時に感じてた偉大さ?が消えない。
    織田無道もよく出てたよね。

    • 0
    • 19/09/08 04:07:26

    だいたい木曜日に木曜スペシャル?ウルトラクイズをやってた時代に、たまに心霊の番組やってたよ。
    あなたの知らない世界は夏休み中に毎日昼のコーナーでやってて、昼なのに怖かった。

    • 1
    • 19/09/08 04:02:16

    47歳
    宜保愛子の番組が怖かった。
    とくに心霊写真から読み取るやつ。

    • 5
    • 19/09/08 03:33:29

    あなたの知らない世界…小学校のとき。
    あと、午後の情報番組での心霊特集。心霊写真とか。

    • 8
    • 19/09/08 03:26:08

    33歳
    USOってあったね!!懐かしー
    夏休みになったら、みのもんたのお昼の番組が、あなたの知らない世界になるんだよw
    小学生の時だった。低学年くらいかな?
    台風がよく来る地域だから、昼なのに外は真っ暗で暴風雨が窓にぶち当たる中、母親と兄と見てた。あのワクワクドキドキ感、大人になった今はもう体験出来ないけど、めちゃくちゃ覚えてる。

    • 2
    • 19/09/08 03:24:30

    あなたの知らない世界  45歳
    夏休みに怖いもの見たさで今は亡き祖父の背中に隠れて興味津々で観ていたよ~。

    • 2
    • 19/09/08 03:08:49

    あなたの知らない世界、40歳

    • 1
    • 19/09/08 02:56:48

    幼稚園の頃にあなたの知らない世界がお昼にやってた。
    高校くらいで、エクソシストのリメイク版?やリングとか。

    • 2
    • 19/09/08 02:55:21

    あなたの知らない世界だな。
    夏休みのお昼に見てた。すごい怖かった。

    • 8
    • 19/09/08 02:54:07

    >>1
    アンビリバボー、昔は心霊特集よくやってましたよー
    確かにホラーのみの番組と言われれば、違うかもしれませんが

    • 2
    • 19/09/08 02:53:24

    あなたの知らない世界
    稲川淳二のやつ?とか

    • 3
    • 19/09/08 02:52:58

    あなたの知らない世界かな
    今でも覚えてるよ、コメンテーターの新倉イワオさん

    • 8
    • 19/09/08 02:51:26

    アンビリーバボーって昔も今もホラーではないよね
    あなたより年下だけど、あなたの知らない世界見てたよ
    夏休みの昼間にやってた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ