いい大人が自分の親を嫌うのって

  • なんでも
  • 天文
  • 19/09/06 19:55:44

心がまだ子供のままってことだよね?
親だって人間なのに、完璧を求めすぎる小さい子と一緒。
自分の親に感謝できない、愛せないような人は自分の子供に感謝されるはずもないし、愛されるわけないと思うけどどう思う?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 20:02:17

    私は自分が親になって母親が嫌いになった。無神経さがよく分かったから。

    • 27
    • 19/09/06 20:01:38

    虐待する親、ネグレクトする親色々いるから親を嫌いな人がいてもなんら不思議なことではない。

    • 11
    • 19/09/06 20:00:56

    嫌いなものは嫌いなんだよ。

    • 8
    • 19/09/06 20:00:45

    色々あるんでしょーよ。わからない人にはわからないんだよ。普通の親なら主の言う事はわかるけどね。たまに変な両親いるでしょ?

    • 13
    • 19/09/06 20:00:45

    嫌いなものは嫌いなんだよ。

    • 9
    • 19/09/06 20:00:40

    そういう風に思える主は幸せに育ったってことだと思うよ
    自分が親の立場になったからこそ親に対して理解できないと思う部分がある人もいると思うし
    とりあえず、専門家でもない他人が気軽に口出しできることではないかなと思う

    • 27
    • 19/09/06 20:00:39

    そう育てられてしまったのだから仕方ない

    • 2
    • 19/09/06 20:00:37

    何を言ってるんだい?
    幼少期から虐待されて病院にも連れて行ってくれない親とかいるんだよ。

    • 21
    • 19/09/06 20:00:37

    わかる。
    嫌ってもいいけど、アンタももういい大人。
    せめて大人の対応はしろ、と。
    距離おいて反面教師にして生きてきゃいい
    んじゃないの?
    いちいち突っかかったり、過去のことを
    ほじくりかえしたり、アンタの人間性は
    アンタ次第じゃん?

    • 2
    • 19/09/06 20:00:00

    >>2
    ????

    • 4
    • 19/09/06 19:59:13

    それが屁理屈って言うの!

    • 6
    • 19/09/06 19:56:30

    親による

    • 33
1件~12件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ