• No.37 長久

    19/09/06 09:30:59

    ここには相手の事情を知ってなお配慮できないバカ親ばかりですね
    「すみません、うちの娘が卵アレルギーでして…申し訳ありませんがそちらの娘さんが食べているのが羨ましいそうなので食べさせるのをやめてもらえませんか?」ってこちらは説明したんですよ?その返答がえ?うちの子が我慢しなきゃなんですか?だったら腹も立ちます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 万寿

    19/09/06 09:33:05

    >>37
    うーん。
    ここまで書くと、暇な私でも釣られる気になれないわ。

  • No.49 文正

    19/09/06 09:34:27

    >>37
    そっくりそのままその言葉主に返すわ

  • No.50 天保

    19/09/06 09:34:51

    >>37
    ここで愚痴られてもねw

  • No.51 延文

    19/09/06 09:35:09

    >>37
    食べるのをやめさせてもらえませんか?
    って?
    じゃあ公園でブランコに乗れない子の親が乗らないでくれませんか?って言う?

  • No.53 康治

    19/09/06 09:35:53

    >>37

    だからそれがバカなんだって。

    じゃ学校給食とかどうすんの?生徒みんな配慮しなきゃならないの?

    スーパーマーケットは?主の子が食べられるものしか売っちゃいけない?

  • No.56

    ぴよぴよ

  • No.57 建治

    19/09/06 09:36:21

    >>37いや、そう答えるでしょ。あんたの子供がアレルギーなんて他人には関係ないし、それを説得させるのがお前の役目だろ

  • No.67 享保

    19/09/06 09:40:48

    >>37
    だから、なんで他人の為に食べたいのを我慢しなきゃいけないの?
    主の子供が食べれなくて我慢しなきゃいけないのは当然だよね?だってアレルギーなんだもん。けど、その他人の子供はアレルギーでもなんでもないから食べてるんでしょ?なんで我慢しなきゃなの?そっちの方が可哀想じゃん。

  • No.90 和銅

    19/09/06 09:56:40

    >>37
    その娘さん家族 えらいとばっちりだね~



    と釣られてみました。

1件~9件 ( 全9件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。