旦那が浮気相手と別れたと言ってますが...

  • 旦那・家族
  • マリー
  • 19/09/05 19:04:37

旦那30歳、私27歳子どもが1人います。

春くらいから旦那が怪しい行動をしていて、具体的には
・スマホをお風呂に持ち込んで2時間こもる
・家族で出掛けていてもちょくちょくトイレに行く
・やっと風呂から出たかと思ったら、私がまだ起きてるのを見つけたら、早く寝るように言ってきたり、トイレにこもる

で、怪しいと思って問い詰めたところ浮気していました。
相手は32歳で3人の子供がいる女で、嫌がる旦那から無理やりスマホを奪い見た写メはきれいでした。
私とは真逆のタイプで、旦那にどこを好きになったか聞いたら、家事や子育てを頑張ってるのに、いつもいい匂いがしてレースのタイトスカートを履いたり、ネイルやマツエクをしたり女らしいところと言われました。
私はスカート自体を持っていなくて、履いて欲しいと言われてきたけどスカートが嫌いなので履いていませんでした。
本来、女性らしい女性が好きだからとも言われて...

聞いたら、営業なんですが仕事中に仮の予定を入れて北陸から関東まで新幹線で月に2回も会いに行っていて。
ほんと馬鹿だしきもいし腹が立ちます!

ブチギレて泣き喚き別れると言ったら、子どもも失いたくないしもうやめる!と何回も謝ってきました。
相手と話させて!と言ったけど、もう消したからとはなしをさせてもらえませんでした。

私が32のおばさんでしょ!と言うと、おばさんじゃないやろ!とか、3人子どもいて不倫とかまじで信じられないんだけど!って言えば、もう別れたし俺のことはええけど、浮気相手の事を言うのはもう言う必要ない!と逆ギレ?してきたりします。

長くなってすみません
続きます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/05 19:06:52

    トピ文読んだだけでこんな旦那いらないって思った。

    • 90
    • 19/09/05 19:08:41

    27も32もたいしてかわらんよ

    • 87
    • 19/09/05 19:10:07

    別れない理由がわからない。

    • 27
    • 19/09/05 19:10:40

    気持ち悪いわ
    まだ庇ってるところをみると別れてなさそう

    • 83
    • No.
    • 5
    • マリー

    • 19/09/05 19:12:38

    辞めたと言っていますが、風呂2時間は相変わらず辞めないし(YouTube見てる、疲れてるんだから風呂くらいゆっくり入らせて欲しいと)

    昨日飲み会から帰宅後(送迎したので職場の飲み会なのは本当です)から、元気が無くて、どうしたの?と聞いても、いや、なんでもで終わり、今朝も起きてからスマホちょいちょい見ては溜息ばっかりついていて。
    本当に別れたか怪しいけど、浮気相手とまだ続いてて振られたか喧嘩したかで元気がないのか...

    ちなみに浮気発覚前、ストームグラスというのを突然買ってきて、どうしたの?と思っていたら実は浮気相手にも送っていた事が分かりました。
    もうすぐ転勤で西に行くんですが、女に「離れてても毎日これを見て思い出して欲しい。俺も見るでな」とLINEしてました。
    関西と関東で続けるのは難しそうなのに、続ける気だったの?とショックでした。
    ちなみにストームグラスは捨てました笑

    早く引っ越したい
    別れて欲しい
    いや、別れてる?
    毎日つらくて投稿しました。

    • 3
    • 19/09/05 19:29:47

    ストームグラスってなに?

    • 21
    • 19/09/05 19:33:28

    引っ越し先でまた新しい女ができて元気になるから心配ないよ

    • 25
    • No.
    • 8
    • マリー

    • 19/09/05 19:38:37

    >>6
    液体の中に結晶?が入っていて、天気によって結晶の塊が出来たりするものです。
    ネットで調べたら6000円くらいするものみたいです

    • 3
    • 19/09/05 19:42:22

    証拠掴めないの?
    スマホ見ちゃダメなのは分かるけど、何かしら掴まないと。

    • 2
    • 19/09/05 19:51:49

    うーん、主の旦那への対応が余計に旦那を冷めさせてるように思える。
    放置するってことは、主の性格上から無理なのかな?だって離婚する気さらさらないでしょ?しかも、言いたい事すでに全部旦那にぶちまけたでしょ?
    その後は嵐が去った後のように、余計な発言しない方がいい場合もある。
    旦那が現実逃避して、余計に家に帰りたくなくなるよ。
    あと、女性らしい人がいいと旦那に断言されたなら、主自身も努力してみては?

    • 10
    • 19/09/05 20:24:35

    子供3人もいて、ネイル?マツエク?それ子育てしてますか?普通に主旦那が会いに行って時間あるんだから子供見てないってこと?
    バカな男はすぐに騙されるんだね~

    • 51
    • 19/09/05 20:26:45

    >>9
    今日夜見てみようかなと思ってます

    • 0
    • 19/09/05 20:29:47

    >>10
    1歳児がいて、ちょこちょこ動くのでパンツが楽だしスカートってキャラじゃないので
    いい訳ですが💦
    前から前髪作って!とかスカート履いてって言われてましたが、そこまでそういうのが好きと思っていなくて。
    浮気されたくないからしたくないけどしたほうがいいのかな?

    • 1
    • 19/09/05 20:33:36

    >>11
    お金に余裕があるみたいで、専業主婦みたいです
    月に2回?しか会っていないからなんとかなっていたんでしょうか?
    私からしたら信じられません。
    なんか必死に子育てしてた自分が馬鹿みたいで泣けてきます。

    しかも、嫁より好きとか過去最高とか送ってました。
    旦那からしたらその人は芸能人みたいな雲の上の存在らしいです...
    よく嫁に言えたな!とぶん殴りましたが

    • 25
    • 19/09/05 20:33:44

    >>11
    ほんとこれ
    子供おざなりにしてる証拠だよね。

    そして、旦那。
    繰り返すだろうね、くだらない理由つけて【浮気して良い理由にならない】また繰り返すよ。
    私は捨てたよ、いらないと判断した。

    • 19
    • 19/09/05 20:36:40

    >>13
    難しい問題だよね。自分の趣味押さえるのは主もストレスだよね。
    全部真似する必要もないと思う。
    例えば、私もパンツスタイルもよくあるけど、むしろ色気あると言われる。スカート履いても言われる。日頃の仕草等を女性らしくを意識してみては?
    スカートかわいいの、履いてても色気も何もない座り方や歩き方してる勘違いもいるから。
    何か一つ譲歩してみたら?文句だけつけたら、旦那も冷めてく一方だろうし。

    • 3
    • 19/09/05 20:39:34

    責めると逆効果。 今以上に相手の女に気持ちも体も向かっちゃうよ、旦那。

    • 0
    • 19/09/05 20:54:01

    >>15
    ほんとは捨てたいですが、仕事していないし子どももいるし踏み切れないです
    あと、下らないプライドですが周りの人に離婚したって知られたくなくて

    すっぱり吹っ切れましたか?

    • 6
    • 19/09/05 20:57:10

    >>16
    なんかあいての女に憧れてる?みたいで前髪作ったり、スカート履いたりってしたくなくて。
    なんで私が合わせなきゃならんの?って
    そんな性格だからダメなのかもしれないですが。

    自然と色気が出るなんて凄いですね
    そんな人なら浮気されないんだろうな

    • 5
    • 19/09/05 21:09:46

    営業って浮気者多いよね。

    • 6
    • 19/09/05 21:19:47

    >>19
    不倫相手の真似をするような愚かなことは絶対にしたらダメだよ!
    男女って、駆け引きみたいなとこあるんだよね。あなたも妄想で芸能人とかに旦那にない魅力感じたりすることないかなぁ?原理は一緒で多分旦那はたまたま不倫相手に現実逃避を、求めてる。
    例えば恋愛中って彼により好かれようと思って自然に努力したりとか、考えてすることではなく自然体で努力したりするでしょう。結婚して子供産んで、私は忙しくておしゃれする暇もないわ!と言ってしまえばそれまでなんだけれど、それはもったいないと思う。
    結局母性という心の余裕が、女性の魅力だと思う。これらは男性にはないものだし。いつもカリカリ、ガミガミ言ってると自然とそういう顔つきや仕草に表れるから。
    私は今、息子が三人いてアラフォーで四人目の妊婦だから、色気も何もないよ、見た目はお腹だけでた妊婦。
    旦那は放置しておくぐらいがむしろよくてその方が反って、旦那が嫁が浮気してるのではないか?やらやきもち妬いてくれないのか?気になりだして、男とはめんどくさい逆に子供なんだよ。浮気は気分すごい悪いだろうし100%旦那が悪い。だからこそ意地でも別れず生涯養ってもらいますわ!上等!!と強くなって欲しい。

    • 2
    • 19/09/05 21:24:41

    >>19
    何を言っても後付けの言い訳。
    綺麗にしていたって不倫されるし。

    友達の旦那は普段スカート履かないことを不満だとハッキリ言ってた。いつまでも女性らしくいて欲しいって。誠実な人だよ。

    • 1
    • 19/09/05 21:25:20

    読んでるだけで腹立つ~!!
    とくに浮気がばれたあとも旦那が浮気相手かばう発言!!旦那さんそこは嘘でも浮気相手のこと悪く言えばいいのに~

    • 3
    • 19/09/05 21:28:59

    プライド曲げてまでスカート履いたりするのは嫌だよね。
    浮気相手の真似をする必要はないけど、スカートじゃなくても女性らしい格好ってあるし、旦那が女性らしいのが好きって言ってるなら多少努力してみてもいいんじゃない?離婚したくないなら。
    あと相手に慰謝料請求したりしないの?

    • 9
    • 19/09/05 21:29:31

    相手も既婚?
    じゃ4人でも話し合いだな

    • 12
    • 19/09/05 21:30:34

    連絡先は絶対に残ってるからその女と話す!
    私は旦那と3人で話して目の前で別れてもらった。旦那がそうするって言ったから

    • 8
    • 19/09/05 21:49:28

    てか相手専業主婦なんだ
    てっきり仕事関係で知り合ったのかと
    出会いが気になってしまった
    旦那クソ過ぎるし相手の旦那にもバラしたいわ

    • 17
    • 19/09/05 21:56:01

    私だったら相手の旦那にもバラさないと気が済まない。浮気したくせに相手と話させてくれないとか、相手をかばうとか本当なんなの?
    旦那がやり直したいならしっかりとした謝罪がないと。もう別れたから!で済ますなんてありえない。相手ともちゃんと話し合って、もちろん慰謝料請求。

    • 24
    • 19/09/05 21:58:36

    もうすぐ帰ってくるらしいのでスマホ見てみようと思います...

    • 0
    • 19/09/05 22:03:55

    >>18
    パートだけど社会保険付けてて、尚且つ社員への声も掛かってたから、子供を家庭をお座なりにする人間に必要性を感じなくて捨てた。
    私はスッキリしてるけど向こうは復縁を求めてる。

    他人の痰が付いたティッシュ【旦那】を何故持ち続けないといけないのか分からない。
    そのゴミがお金に変わるなら変えた方が得策だよね。

    • 5
    • 19/09/05 22:05:53

    >>28

    精神的に傷つけておいて終わったからとか卑怯よね!

    • 6
    • 19/09/05 22:23:12

    帰ってくるなり風呂に行きました
    しかも朝はあんなにため息ついていたのに、超ご機嫌で!

    • 1
    • 19/09/05 23:30:23

    >>32
    なにそれ、明らかに女と連絡とってるじゃん。
    旦那の中では主との間の問題はもう終わったことになってるの??
    スマホ見るんじゃなくて旦那に言いなよ。相手の女からも謝罪ないと納得できない、慰謝料請求するから連絡とらせろって。

    • 6
    • 19/09/06 00:05:12

    主もさ、相手の女を真似るという意味じゃなくて、できる限り女磨きした方が良い!
    旦那が心配するくらい、良い女になりな!
    そして主の気持ちが固まったら捨ててやりなよ。

    • 4
    • 19/09/06 06:55:29

    結局0時半過ぎまで風呂に入っていて、出てきた旦那と話し合いをしました。
    終わってるって!といって終わらせようとする旦那に、スマホを見せられないなら今すぐあんたの家に電話するわ!と言って見せてもらいました。

    結果続いていて?というか、バレたことすら話していなくておまけにLINEと別でメールまでしていました。
    嫁より一番愛してる、とか好きなのは〇〇だけなんやからとか、家族より〇〇が大事だし大切だよまで送っていて

    終わったんじゃなかったん?って聞いたら、自分の意思が弱くてやめれんかったって
    相手の女と話させて!って言ったら、俺の問題やから!会いたいって言ったのも最初に好きって言ったのも俺やから相手は悪くないって庇うんです
    かばうのがムカつくんだけど!って言っても、事実やからなぁって

    とりあえず仕事用の携帯は会社に行けばあるので、スマホロック解除はさせて没収しました
    離婚したいんか?って聞いても、娘と離れたくないと
    どうしたらいいんだろう?

    • 1
    • 19/09/06 06:58:14

    >>35え?なんで離婚しないの?
    しないならATMとしてみるしかないよ

    • 13
    • 19/09/06 07:01:52

    >>35
    あー、私と同じだわこれ。本気で好きなんだろうな。バレたからって別れられないよ。
    遊びじゃないから。旦那さんもどうしたらいいか分からなくなってるね。もうほっといてあげたら?

    • 0
    • 19/09/06 07:04:59

    過去のやりとりを見てたら、離婚は本当にしたくないようで相手の女が「わたしか家族しか選べないならどっち?」に「〇〇だよ。でも今は家族は捨てられん。ごめん。でも、本当に一番は嘘やないから。一番愛してるのは〇〇なのは本当。これだけは信じて欲しい。」って答えてました。
    すごくショックです。
    でも、家族の方が大事なんだなと思うとほっとする自分もいて馬鹿みたいです。

    相手の女はなんなんでしょうね
    自分も子供いて家庭あるのに!!
    気持ち悪い女

    気持ち悪い女やなと言ったら、そうなんかな。俺は思わんけどってまたかばうのが腹たって思わず殴っちゃいました
    悪循環かな

    • 10
    • 19/09/06 07:08:42

    確実に好きなのは浮気相手のことだね。
    家族が大事は子供とか世間体だよね、親とかさ

    それでもわかれたくないなら一緒にいるしかない。理由が寂しかったとかじゃないから、また浮気するよ。

    • 10
    • 19/09/06 07:09:54

    クソ旦那すぎる
    同じ苦しみを味あわせた方がいいね

    • 5
    • 19/09/06 07:14:07

    相手にも家庭があるから離婚にならないだけで
    家族が大切なんて思ってないな。
    世間体と今彼女と付き合って満足してるんだよ

    • 10
    • 19/09/06 07:34:00

    ヤリ目の方がまだマシって感じです。
    でも、やりたいから言ってるって可能性はあるのかなって。

    とりあえず今朝は旦那はなにも送れないので相手からもなにもメッセージは来ず、このまま預かっていれば自然消滅するかなと。
    下手に旦那に別れを切り出させると拗れても嫌だなと思って。

    うちの旦那はデブで不細工なのでモテるタイプじゃありません。
    なのに相手をしてくれる人がいたから舞い上がってるんだろうな。
    馬鹿みたい

    • 1
    • 19/09/06 07:37:54

    >>5ごめん笑っちゃった。なんか女々しい旦那だね。ロマンチストなのかな。嘘でも相手を悪く言うことはしない旦那だね。
    うちの旦那は浮気しないよ、って言ってる奥さんの旦那が浮気するとこうなりそう。
    変に純粋というかね。中高生のようだわ。

    • 2
    • 19/09/06 07:37:58

    離婚は、こんな仕打ちまでされてしたいけど、職もないですし娘にとってはいいパパだし、何より友達に浮気されたって知られたくなくて
    なんか惨めだし...
    旦那のことは好きか嫌いかわからないです
    ただただ悲しい

    • 5
    • 19/09/06 07:39:42

    なんか主も頑固で問題ありじゃない?
    そんなデブでモテない男と結婚して浮気されてるのは誰ですか?

    • 21
    • 19/09/06 07:40:16

    女とどこで知り合ったの??

    主さんとはレスだったの?

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 07:41:55

    >>46そうじゃないでしょ。ただの女好き!綺麗な人とやりたいだけ

    • 0
    • 19/09/06 07:43:04

    >>42目を冷ましなよ!どう考えてもやりたいだけじゃないでしょ。いまだに庇って、縁きらないんだし

    • 3
    • 19/09/06 07:43:49

    う…ん…それね、別れてないと思う。経験者より

    • 5
1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ