旦那が浮気相手と別れたと言ってますが...

• 旦那・家族
    • 21
    • 長承
      19/09/05 21:19:47

>>19
    不倫相手の真似をするような愚かなことは絶対にしたらダメだよ!
    男女って、駆け引きみたいなとこあるんだよね。あなたも妄想で芸能人とかに旦那にない魅力感じたりすることないかなぁ?原理は一緒で多分旦那はたまたま不倫相手に現実逃避を、求めてる。
    例えば恋愛中って彼により好かれようと思って自然に努力したりとか、考えてすることではなく自然体で努力したりするでしょう。結婚して子供産んで、私は忙しくておしゃれする暇もないわ!と言ってしまえばそれまでなんだけれど、それはもったいないと思う。
    結局母性という心の余裕が、女性の魅力だと思う。これらは男性にはないものだし。いつもカリカリ、ガミガミ言ってると自然とそういう顔つきや仕草に表れるから。
    私は今、息子が三人いてアラフォーで四人目の妊婦だから、色気も何もないよ、見た目はお腹だけでた妊婦。
    旦那は放置しておくぐらいがむしろよくてその方が反って、旦那が嫁が浮気してるのではないか?やらやきもち妬いてくれないのか?気になりだして、男とはめんどくさい逆に子供なんだよ。浮気は気分すごい悪いだろうし100%旦那が悪い。だからこそ意地でも別れず生涯養ってもらいますわ!上等!!と強くなって欲しい。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません