旦那が浮気相手と別れたと言ってますが...

  • 旦那・家族
  • マリー
  • 19/09/05 19:04:37

旦那30歳、私27歳子どもが1人います。

春くらいから旦那が怪しい行動をしていて、具体的には
・スマホをお風呂に持ち込んで2時間こもる
・家族で出掛けていてもちょくちょくトイレに行く
・やっと風呂から出たかと思ったら、私がまだ起きてるのを見つけたら、早く寝るように言ってきたり、トイレにこもる

で、怪しいと思って問い詰めたところ浮気していました。
相手は32歳で3人の子供がいる女で、嫌がる旦那から無理やりスマホを奪い見た写メはきれいでした。
私とは真逆のタイプで、旦那にどこを好きになったか聞いたら、家事や子育てを頑張ってるのに、いつもいい匂いがしてレースのタイトスカートを履いたり、ネイルやマツエクをしたり女らしいところと言われました。
私はスカート自体を持っていなくて、履いて欲しいと言われてきたけどスカートが嫌いなので履いていませんでした。
本来、女性らしい女性が好きだからとも言われて...

聞いたら、営業なんですが仕事中に仮の予定を入れて北陸から関東まで新幹線で月に2回も会いに行っていて。
ほんと馬鹿だしきもいし腹が立ちます!

ブチギレて泣き喚き別れると言ったら、子どもも失いたくないしもうやめる!と何回も謝ってきました。
相手と話させて!と言ったけど、もう消したからとはなしをさせてもらえませんでした。

私が32のおばさんでしょ!と言うと、おばさんじゃないやろ!とか、3人子どもいて不倫とかまじで信じられないんだけど!って言えば、もう別れたし俺のことはええけど、浮気相手の事を言うのはもう言う必要ない!と逆ギレ?してきたりします。

長くなってすみません
続きます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 02:34:24

    えー本当に釣りなの?ガッカリ
    14日の報告するって言ったんだからせめてそこまではやってよ~

    • 3
    • 595

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 07:51:34

    もう別の釣りしてるよ

    • 1
    • 19/09/16 07:50:10

    ぶた主うざ~

    • 0
    • 19/09/16 07:48:05

    楽しみ!待ってるね~

    • 0
    • 19/09/15 21:40:09

    報告まだなの?

    • 0
    • 19/09/15 18:53:59

    報告まだー

    • 0
    • 19/09/15 10:02:52

    釣りだよ

    • 1
    • 19/09/15 10:01:18

    ものすごい修羅場になっててコメントできない状態とか?ニュースになるかな?ワクワク

    • 0
    • 19/09/15 09:34:01

    • 0
    • 19/09/15 05:57:48

    今日は15日
    どうしたのかな?
    まさかの釣りでもう興味ないとか

    • 2
    • 19/09/14 22:23:25

    旦那何時ごろ帰ってくるの?
    泊まりじゃないよね?

    • 0
    • 19/09/14 20:34:00

    今日じゃない?

    • 0
    • 19/09/14 20:31:09

    旦那飲み会行った?笑

    • 0
    • 19/09/14 19:28:21

    画像消してください

    • 0
    • 19/09/14 19:04:26

    なんで旦那に触れないのーとか、旦那の画像載せないのーとか言う人いるけど、なんか主叩きして女性を軽く擁護したそうな感じするんだよね。
    ママスタって不倫トピ多いし、不倫してる人なのかなって思ってる 笑

    • 0
    • 19/09/14 15:19:30

    >>577
    でも不倫されてたなら女の写真載せても仕方ないよねー
    腹立つもん。
    旦那さんとは離婚する気ないみたいだし旦那は消すのは当たり前。

    • 1
    • 19/09/14 15:17:27

    >>577
    旦那の画像も本当に旦那のものかどうか微妙じゃない?

    • 1
    • 19/09/14 14:21:49

    これはリアルではないね。

    • 2
    • 19/09/14 14:19:46

    ブサキモ旦那の画像は全部消したのに女の画像はそのままなんだwほんと性格悪いね~

    • 2
    • 19/09/14 12:36:27

    どうせ釣り

    • 2
    • 19/09/14 08:35:51

    また大騒ぎするか
    放置か

    • 0
    • 19/09/14 08:06:32

    ワクワクだねー

    • 0
    • 19/09/14 07:36:14

    >>571
    ごめん今日だった

    • 0
    • 19/09/13 23:39:33

    勝手に画像載せないで!!

    • 0
    • 19/09/13 22:46:39

    >>570
    14日じゃなかった?
    今日だっけ?

    • 1
    • 19/09/13 22:37:35

    >>569
    今日の飲み会が終われば来るんじゃない?

    • 0
    • 19/09/13 22:25:49

    あれだけ主が来てたのにピタリと来なくなったね。
    まさか釣りだったの?

    • 1
    • 19/09/12 09:32:05

    >>567
    何気分笑笑笑笑

    • 1
    • 19/09/12 09:11:51

    >>554
    情報ありがとう。
    カレに言わないと。位置情報サービス、オフね。

    • 2
    • 566

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 08:56:10

    >>554
    私auだけど位置情報サービス開いたら「最新の状態のアプリです」って出るだけだった。なぜだろう

    • 2
    • 19/09/12 08:50:08

    まだやってんの、これ。
    主も昔の金太みたい。

    • 1
    • 19/09/11 19:16:51

    >>554
    まじだ!!すげー!!

    • 0
    • 19/09/11 13:27:42

    やっぱり男はあからさまなあざとい女が好きなんだね~
    女からは嫌われるけど男からは人気あるって女子いたよね

    無理やり別れさせたところで、主のこと恨むんじゃない?旦那
    マジでもう好きにさせておけばいいと思う
    お金の管理もするみたいだし、お金がなきゃ新幹線にも乗れないし、相手の女に使うこともできないんだから

    • 3
    • 19/09/11 13:09:57

    私自身が主みたいなタイプで、スカート嫌いでレースなんて着たことない。
    シンプル好き。
    うちの旦那は何も言わないけど、もしスカート穿けなんて言われても絶対いや。
    結婚して履かなくなった訳じゃないなら尚更

    浮気相手の女性みたいなタイプ、気後れしてママ友に絶対なれないタイプ。
    不倫してなくても。

    • 0
    • 19/09/11 12:50:52

    大阪に引っ越すならもう好きにさせといたら?
    離婚しないって決めたんだし
    でも、気持ちは確実にあると思う
    じゃなきゃ2時間風呂に入ったり、毎日自撮り送ったりしないよね

    • 2
    • 19/09/11 12:32:06

    女の写真見たけど水商売感する。子持ちのキャバ嬢で、主の旦那はただの客なんじゃないの?

    • 2
    • 19/09/11 12:08:38

    >>444
    知り合いにいる。すごく性格悪い。

    • 1
    • 19/09/11 10:23:59

    >>556
    一番下にあったよ?

    • 1
    • 19/09/11 09:20:35

    >>554
    位置情報サービスまではあるけど、システムサービスがない...

    • 0
    • 19/09/11 07:46:13

    >>554
    おぉ!ありがとう!!
    この機能すごいね~!

    • 0
    • 19/09/11 02:23:26

    iPhoneの設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所で見られるよ

    • 1
    • 19/09/10 22:47:06

    >>547
    私も自分の履歴見てみたいのに、プライバシーのとこ見ても無いや
    iPhoneを探すではないんだよねぇ?

    • 0
    • 19/09/10 21:49:30

    >>544
    iPhoneを探すじゃない?

    • 0
    • 19/09/10 20:17:08

    主の所は児童手当は誰が管理してる?
    私も数年前に不倫されて離婚したの
    旦那の給与は旦那が管理、私の給与は私が管理していて児童手当は旦那の口座に入る様になっていたんだけど不倫相手とのデート費用に綺麗サッパリ使い込まれていたよ
    その時離婚を決意した
    子どものお金にまで手をかける人は子どもの為にならないと思ったから
    当時上の子が4歳で下の子が1歳だったけど元旦那の記憶なんて数年後には残っていないよ
    赤ちゃんだった頃の上の子を抱っこした元旦那の写真データが出て来た時に「この人誰?」って子ども達が言ったくらい
    離婚するかしないかは自由だから「子どもの為」って理由で離婚しないのも良いと思う
    でも浮気する人は繰り返すよ
    繰り返された時に「子どものせいで離婚出来なかった」って思わない様にじっくり考えてほしい

    • 12
    • 19/09/10 19:54:34

    そこまでして旦那縛りたいならもっと愛される努力したらいいのに。

    • 3
    • 19/09/10 19:42:19

    >>544
    恐らくグーグルマップアプリのタイムラインのことだと思われる。
    オンにした状態で使用してないと記録されない。

    それ以前に旦那であっても人のスマホを見るなんて通常じゃあり得ないけど。
    主のとこは不倫疑惑があったから特別じゃない?あとは夫婦でスマホを見るのは許可してるとか。でもそしたら証拠なんて隠滅させるよね。

    • 0
    • 19/09/10 19:32:45

    14日って最後に浮気相手に会うんだと思うなあ

    • 5
    • 19/09/10 19:27:13

    >>544
    オフにしてたらだめですが、大抵は知らないみたいなんです。
    わたしも最近知りました
    設定のプライバシーのとこにありますよ!
    自分のを見てみたら、行くスーパーとか履歴に残ってました

    • 0
1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ