• No.34 興国

    19/09/10 07:43:50

    今と違って、この人が入社したころのJALのCAなんて超花形職業だったのに、こんな人格の人が採用されてたなんて。いかに容姿重視採用だったかわかるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 嘉慶

    19/09/10 07:54:19

    >>34
    この人の上司だった方に聞いたけど、ほんと頭悪くて若と付き合ってるって話の時も将来のこと全然考えてなくて、女将さんになるって何ですか?状態だったみたいだよ。納得できる。

  • No.50 正安

    19/09/10 18:14:16

    >>34
    この人の父親がJALの総合職で働いてたから、容姿じゃなくて父親のコネで入れたって言われてるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。