• No.2778 白雉

    19/09/06 19:51:00

    被害者の子は障害ある?普通の子?
    おとなしい子なのかな。
    逃げられないのは辛いね。逃げて親に言うことはできなかったのかな。報復怖くても最悪学校行かなくてもいいじゃん、転校という手もあるし。
    学校は知らないわけないよね?いきなりこんないじめあるわけないし、前からあったと思うし。
    でも、中学校バラバラだし、学校ではしないからわからないのかな。

  • No.2909 治承

    19/09/06 20:48:51

    >>2778被害者と加害者(女)はもともと友達同士だよ。普通の子。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。