旦那に注意できない。面倒くさい。

匿名

文化

19/09/04 08:45:10

8ヶ月の子供と旦那と3人暮らし。
朝食食べ終わり食器洗いしてたら子供が泣きながらまとわりついてきた。
さっきまでリビングに居たはずの旦那がいない。
もうすぐ終わるから待ってねとあやしながら片付け終了。
旦那はトイレかとおもいきや、部屋に横になりながらスマホゲーム。
片付けしてるんだから子供も一緒に部屋に連れて行ってくれると助かる。
てか食器洗い終わるまでゲーム我慢できないの?何なの?って言ったら、次から気をつける。1回言えばわかるから何回も言わないで。
感情的に言うその喋り方がいけない。
って言われた。
え?私が悪いの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。