生理痛 優先席のツイート女性有名人気取り

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/03 15:31:03

とくダネで生理痛が辛く、優先席に座ったところ、隣にいた男性から
「優先席はお年寄りのもの!若い子は座るな」と書かれたタブレットを見せられたツイートが物議を醸し特集された。

女性は、自分の名前とお年寄りの名前をハッシュタグ付けて晒し、男性を誹謗中傷したり
「テレビの取材きた」と喜んで自撮りした写真を載せた。反対の意見を晒し
「私は生理痛で辛いのにこういうこと平気で言える人が分からない」と怒りのツイートも書いた


女性を擁護する声もあったが、女性のツイートを見た人から疑問の声が上がっている
〇男性も悪いが名前を晒して誹謗中傷のネタにするのはどうかと思う
〇本当に見せつけられたのか?写真の画像が見せつけられたように思えない
〇本当に体調が悪かったら携帯見れる余裕がないのでは?
〇韓国人と言われて怒ってるのでは?
と疑問の声も多くあった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/03 20:27:35

    >>2
    どっちもどっちだけど、女性はやり過ぎかな。
    名前を出しちゃったのはまずかったよね。
    この自称高齢者の男性も『てゆうか』って…

    優先席は高齢者の為のものではないし。
    見た目にはわからない障がいとか怪我とか体調不良とかあるかもしれないのに。

    • 0
    • 19/09/03 20:22:07

    この女性は、見せつけられたって言ったけど角度がおかしくない?女の人が背もたれにかかってたまたま隣みたら、自分の悪口の書かれたタブレットをいじっていた。ムカついたのわかるけど、SNSに個人情報載せてまでその後根に持って男性を中傷してまで何がしたいの?

    • 0
    • 19/09/03 16:31:44

    この女性のツイート見たけど元々は体調が悪くて優先席に座ったのに、おじいさんから優先席に座るなと言われたことに怒ってるんだよね。とくダネで放送されてから調子乗ってない?それまでは可哀想にって思っていたのに、今のこの人のTwitterは、同情する気になれない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ