カテゴリ
急上昇
反抗期がひどい。対処法ってあるの?
25/09/11 13:02:47
本人も反省してるし過去の旅をぶり返すのはかわいそうなんだけど マクタン編1日目でかなとはるとを第一印象に選んでたねねちゃんが夜デートにけんめいくんから誘われたでしょ そのときのねねちゃんのデートの態度がすごく悪くて、たぶん一刻も早くかなとはるとのいるディナーに戻りたかったんだろうね 終始そわそわしてけんめいくんとの絡みほぼ無視して巻きで終わらせようとしてるのがバレバレだった。 私はそのシーンみたときに、興味のない男の子とはいえ1日目だしロマンチックなデートで気持ち変わる可能性のるのにちょっとひどいかなって思ったんよね。 でもそれはねねちゃん反省してた、子供っぽかったって。 私自身の考えだと、周りが見えてる一途な気持ちの強さと視野が狭い故の一途って違うと思ってて、 りのんちゃんは前者でねねちゃんは後者のタイプなんだろうなって思ってる。 きんごくんはちゃんとその違いを本能的にわかってて、りのんちゃんを選んだからこれほどまでに多くの人の祝福をもらってるんだと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/28 22:57:48
9799
2
25/12/28 22:57:17
558078
3
25/12/28 22:54:45
16
4
25/12/28 22:56:52
56
5
25/12/28 22:56:35
44
25/12/28 22:58:54
0
25/12/28 22:56:05
25/12/28 22:50:10
25/12/28 22:59:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22112 匿名
25/09/11 13:02:47
本人も反省してるし過去の旅をぶり返すのはかわいそうなんだけど
マクタン編1日目でかなとはるとを第一印象に選んでたねねちゃんが夜デートにけんめいくんから誘われたでしょ
そのときのねねちゃんのデートの態度がすごく悪くて、たぶん一刻も早くかなとはるとのいるディナーに戻りたかったんだろうね
終始そわそわしてけんめいくんとの絡みほぼ無視して巻きで終わらせようとしてるのがバレバレだった。
私はそのシーンみたときに、興味のない男の子とはいえ1日目だしロマンチックなデートで気持ち変わる可能性のるのにちょっとひどいかなって思ったんよね。
でもそれはねねちゃん反省してた、子供っぽかったって。
私自身の考えだと、周りが見えてる一途な気持ちの強さと視野が狭い故の一途って違うと思ってて、
りのんちゃんは前者でねねちゃんは後者のタイプなんだろうなって思ってる。
きんごくんはちゃんとその違いを本能的にわかってて、りのんちゃんを選んだからこれほどまでに多くの人の祝福をもらってるんだと思う。
通報
返信コメント
まだコメントがありません