【Abema TV】今日好き語ろう【恋愛リアリティー】

  • TV・エンタメ
    • 12543
    • とくめい
      24/05/14 01:23:47

    まうバオも4ヶ月おめでとう!
    まうインライちょっと見れたんだけどあのバオ叩かれ事件があったからか一緒にインライするならその時間に2人だけの電話に当てることにしたみたいだね
    1ヶ月に一回会うようにしたいとかもだしお互い色々話し合ってるのが素敵!長続きしてほしい!
    母、兄同士は同い年らしく22で産んでるからどちらも早めの結婚ですね
    バオが小國家にお泊まり来た時基本人に興味ないまう兄がバオには自ら挨拶してバオもお兄ちゃんかっこいいと話してたとのこと
    なんかもうここのカップル家族までまるっと好きです
    長々とごめんなさい
    やっぱまうバオが1番好きでーすおめでと!!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ