私ケチだからiPhone充電はアップルストア、自転車充電はスーパー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 02:51:13

    >>65
    桐谷さんのこと?
    株主優待券使うために都内を爆走してるよ。
    かなりの金持ちだよ。

    • 0
    • 19/09/02 02:43:51

    無料やお得だと自転車移動でどこまでも行くおじさんいたよね、あんな感じなのかな?

    • 0
    • 19/09/01 21:00:08

    ケチだからお金が貯まるんでしょw

    • 0
    • 19/09/01 20:54:37

    >>62
    論破されたの?

    • 1
    • 19/09/01 20:52:56

    この主は、ああいいえばこう言う奴だとだけは分かったw

    • 0
    • 19/09/01 20:50:27

    >>35まぁ都心で車生活が時間の無駄は納得

    • 0
    • 19/09/01 20:47:36

    >>49そのヨーカードは広い店舗
    都心で広い店舗のみ集中してバッテリー置くらしい

    • 0
    • 19/09/01 20:46:04

    電動自転車の充電器いいなー
    うちの近所にそこそこ大きなヨーカドーさんあるけど、見たことないなー
    家で充電忘れちゃったりするから、あると助かるのよねー

    • 0
    • 19/09/01 20:45:54

    >>54表参道と新宿のアップルストア行くけど混んでて、客ですら忘れられるくらいだから
    絶対わからないと思う。
    外国人と日本人入り混じって店員30人以上いるもん

    • 1
    • 19/09/01 20:42:30

    >>35
    車が時間の無駄って(笑)
    私に言わせたら自転車の充電が時間の無駄だわ。

    • 2
    • 19/09/01 20:29:56

    >>55
    ありがとう。
    ただせこいだけなんだね。

    • 0
    • 19/09/01 20:29:04

    >>52あるみたいよ。

    • 0
    • 19/09/01 20:25:42

    アップルストアで有名人だろうね

    • 4
    • 19/09/01 20:22:44

    >>40
    主が無駄に思う物って何?
    勉強になりそう。

    • 0
    • 19/09/01 20:22:40

    車ないの?

    • 0
    • 19/09/01 20:16:24

    せこいね。
    金持ちでせこいのは貧乏育ちなの?

    • 0
    • 19/09/01 20:14:46

    本当の金持ちはケチだよね。
    使うときは使うしね。
    自転車の充電は私もスーパーだよ(笑)
    理由は朝忘れると面倒って言う理由だけど。
    スーパーは入り口でコインロッカーみたいな感じで置いてあるから、店員さんは分からないと思うよ。

    • 3
    • 19/09/01 20:08:54

    >>47 うちの近所のヨーカドー!食品売場しかない店舗だけど、バッテリーの充電器各種揃ってるよ~

    • 0
    • 19/09/01 20:07:07

    車で行くのか歩いて行くのか自転車で行くのかどうでも良いけど、辿り着くまでの労力と天秤にかけたら逆に高くつきそう。
    ダイエット兼ねてるならめでたしめでたし。

    • 2
    • 19/09/01 20:02:11

    >>42横からだけど港区のスーパーで働いています。オフィス街で来客数が多く、忙しくてそんな話をする時間もないです。
    セルフレジもできパートも週1日の人から多様化してます。自転車の充電器がメーカーごとにあると言うことは相当な規模のスーパーです。

    • 1
    • 19/09/01 19:58:40

    フードコートの給水機の水
    ペットボトルに入れる?

    • 0
    • 19/09/01 19:56:43

    iPhoneの充電って
    1円とか2円くらいじゃなかった
    ある意味すごい

    • 3
    • 19/09/01 19:55:34

    >>39だよね?笑
    あの人今日きた?とか笑

    • 1
    • 19/09/01 19:50:39

    >>37アップルストアも都心のスーパーも行ったことない人なんだね

    • 1
    • 19/09/01 19:50:24

    >>36
    いやいや毎日来てればわかるよ。店員同士で話すもん。

    • 5
    • 19/09/01 19:50:23

    だからどうした。お金があるとか誰も聞いてない。それより非常識な奴って事はわかった。

    • 5
    • 19/09/01 19:49:53

    >>32納豆の醤油も辛子も使うから残らない。
    あと無駄な物は置かない主義、買わない主義だからそう言う物はない。

    • 1
    • 19/09/01 19:49:43

    >>31
    充電ババアってあだ名はついてると思うw

    • 11
    • 19/09/01 19:48:55

    >>11
    浮浪者?

    • 0
    • 19/09/01 19:48:54

    >>31これが、一番恥ずかしいよね
    スーパーでも、アップルでも無理女、今日来た?なんて話題になっているよ

    • 2
    • 19/09/01 19:48:42

    >>31アップルストア混んでるし店員も毎日
    同じわけじゃないし、いちいち見てないよ
    スーパーは入り口だから店員いないし

    • 0
    • 19/09/01 19:47:06

    >>28塵も積もれば山となる
    普段、タクシーは乗るけど車乗らない
    休日に遠くに出かける時くらい
    都心で車生活なんて時間の無駄

    • 0
    • 19/09/01 19:46:07

    労力スゴいねww

    • 3
    • 19/09/01 19:45:34

    >>27虚しくならない?
    世の中には色んな人がいるの
    見せた所で私には何の得もなければ、
    見せてまで信じてなんて思ってない(笑)

    • 0
    • 19/09/01 19:43:37

    主って、納豆のお醤油とか辛子も使わないの取っておく人?

    • 0
    • 19/09/01 19:38:36

    >>15また来たよあの人って噂されてない?店員さんに笑

    • 4
    • 19/09/01 19:35:39

    買い物の帰りにパチンコ屋にいってパチンコもせずに、無料の冷蔵ロッカーに買った物入れて、充電器でスマホ充電している間にトイレ使って、マンガーコーナで持参のコーヒー飲んで休憩して帰ってくる。
    この前は帰宅時間にスーパーがしまちゃうので、先に買い物してパチ屋の冷蔵ロッカーに入れてそのまま外出、用事が済んで帰りにパチ屋により冷蔵ロッカーから荷物出して帰宅した。

    • 0
    • 19/09/01 19:28:13

    主さんじゃなくて

    トイレは家族でオシッコして貯めてから流すってTVで見たことある
    人として成長出来るのかな?

    • 2
    • 19/09/01 19:25:55

    スマホの充電器なんて10円もかからないでしょう(笑)
    しかも車に乗ってる時にやればタダじゃん。
    車持ってない?

    • 1
    • 19/09/01 19:25:11

    言うだけならどんだけでも言えるよね。
    その億単位の通帳の写メみせてよ。
    ママスタだよーん9月1日なり。って書いてね

    • 3
    • 19/09/01 19:23:35

    >>24人に後ろ指さされるって無料なんだから利用するでしょ。別にズルしてるわけでもないし

    • 0
    • 19/09/01 19:22:44

    >>20メルカリ。写真はあらかじめ撮ってあるから椅子に座りながらiPadでね。あとはネットショッピング

    • 0
    • 19/09/01 19:20:37

    人に後ろ指指されないとお金はたまりませんからね

    • 5
    • 19/09/01 19:19:51

    >>17都心に数億の家買えるくらい

    • 1
    • 19/09/01 19:18:31

    >>10その人じゃないけど、主が答える。
    しょっちゅうって家からアップルストアすぐ
    自転車の充電はboxにいれるだけですよ(笑)

    • 1
    • 19/09/01 19:18:22

    >>18
    私も(笑)田舎者すぎて恥ずかしいぜ

    • 0
    • 19/09/01 19:17:58

    アップルストアで充電してる間は何してるの?

    • 0
    • 19/09/01 19:17:43

    そこまでケチケチしてお金貯めなくていいや

    • 2
    • 19/09/01 19:16:57

    >>4
    あの充電器的な物がスーパーにあるんだ?!
    スゴいね、そんなスーパーのサービス知らなかったわ。
    てっきり自宅からわざわざ充電器持っていってやるのかと思った(笑)

    • 2
    • 19/09/01 19:16:43

    お金はあるってどのくらい?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ