私ケチだからiPhone充電はアップルストア、自転車充電はスーパー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 19:09:45

    >>1いちいち絡んでこなくていいよ

    • 0
    • 19/09/01 19:10:41

    >>2そう。ブリジストン、パナソニック、他機種ごとに揃っている。

    • 0
    • 19/09/01 19:15:05

    >>5そんなに構ってほしいのかな?
    それなら無視してあげるね(笑)

    • 0
    • 19/09/01 19:16:26

    >>6アップルストアはiPhoneの人は無料
    スーパーはコンセント挿しません

    • 0
    • 19/09/01 19:18:31

    >>10その人じゃないけど、主が答える。
    しょっちゅうって家からアップルストアすぐ
    自転車の充電はboxにいれるだけですよ(笑)

    • 1
    • 19/09/01 19:19:51

    >>17都心に数億の家買えるくらい

    • 1
    • 19/09/01 19:22:44

    >>20メルカリ。写真はあらかじめ撮ってあるから椅子に座りながらiPadでね。あとはネットショッピング

    • 0
    • 19/09/01 19:23:35

    >>24人に後ろ指さされるって無料なんだから利用するでしょ。別にズルしてるわけでもないし

    • 0
    • 19/09/01 19:45:34

    >>27虚しくならない?
    世の中には色んな人がいるの
    見せた所で私には何の得もなければ、
    見せてまで信じてなんて思ってない(笑)

    • 0
    • 19/09/01 19:47:06

    >>28塵も積もれば山となる
    普段、タクシーは乗るけど車乗らない
    休日に遠くに出かける時くらい
    都心で車生活なんて時間の無駄

    • 0
    • 19/09/01 19:48:42

    >>31アップルストア混んでるし店員も毎日
    同じわけじゃないし、いちいち見てないよ
    スーパーは入り口だから店員いないし

    • 0
    • 19/09/01 19:49:53

    >>32納豆の醤油も辛子も使うから残らない。
    あと無駄な物は置かない主義、買わない主義だからそう言う物はない。

    • 1
    • 19/09/01 19:50:39

    >>37アップルストアも都心のスーパーも行ったことない人なんだね

    • 1
1件~13件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ