紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 10:02:09

    YouTube低評価ランキング
    おめでとう!!!笑

    • 40
    • 20/01/18 09:55:57

    >>6697
    りささんは沢山買っても、みんながなかなか試せない高い物の感想を言ってくれます。しほさんは全てが中途半端で全て綺麗な私をみてみて!ですね。

    • 29
    • 20/01/18 09:29:28

    >>6725
    ねぇww
    やめてwww

    • 19
    • 20/01/18 06:36:03

    前から似てると思ってたんだよね~

    • 49
    • 20/01/18 04:26:22

    >>6634
    前の実家のGRWMの妹のコスメ借りてたやつもそうだったけど借りてるくせに文句多すぎですよね。だったら自分のコスメ持ってくればいいのに。

    • 43
    • 20/01/18 02:57:08

    どんな動画も「私の好きな感じ」「私の好きな匂い」「私の好きな色」ってお前の好きなものは知らねえよwwwってなる。お前の好み聞いてるわけじゃない

    • 53
    • 20/01/18 02:22:10

    リンメルアイシャドウ持ってるってそれは視聴者から貰ったとなぜ言わない?動画遡ったら 2019年上半期ベスコス内で貰った流れ話してますよ

    • 39
    • 20/01/18 02:05:06

    携帯ではなく面白半分でテレビで最新動画見たけど…どアップで見るしほの顔やばいな
    アイシャドウ左右違うし唇の縦じわが凄いし
    上唇の上の山になってるとこリップ塗れてる!?
    リップ塗るのも下手くそなのね
    開封するときも旦那と話をするときもずーーっと
    口空きっぱなし
    CANMAKEのチークを紹介するとき「私みたいなイエベにはいいです」とかどんだけ自己主張激しいわけ
    中途半端な動画しか作れないならYouTuber辞めろよ

    • 43
    • 20/01/18 01:27:45

    紫帆の好きな匂いとか興味ねーよ。
    もっと他に言うことあるだろ。

    • 38
    • 20/01/18 00:51:10

    広告つけんなよ…

    • 30
    • 20/01/18 00:44:15

    >>6702
    保育士は1年もやってなかったんじゃないっけ

    • 29
    • 20/01/17 23:46:26

    !?

    • 51
    • 20/01/17 23:37:13

    目の下の青っぽいクマって言ってるけど、どう見ても色素沈着の茶クマだと思う

    • 39
    • 6715

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 23:26:12

    >>6713
    昨年結婚しているので、少なくとも授かり婚ではないと思います。現在はわかりません。

    • 24
    • 20/01/17 23:21:31

    奥さんいる上でのデキ婚...もう確信犯じゃん。じゃあ今は妊娠してるってことですか??

    • 18
    • 20/01/17 23:00:52

    最近顔ひどいなーと思ってしまいます。とくにすっぴん。目の回りどした??って感じです。
    昔のほうがまだよかった、、

    • 37
    • 6711

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 22:01:44

    >>6704
    ブサイク~www

    • 20
    • 20/01/17 21:56:31

    最新動画、冒頭のアイシャドウ紹介のとこさ
    リンメルのショコラスウィートアイズは私も持ってて使っているんですけどぉ~
    なぜ2回同じこと言った?
    戻っちゃったかなと思うくらい全く同じこと言うからびっくりしたわ
    うざいわ~

    • 37
    • 20/01/17 21:53:04

    >>6689
    作っても納豆パスタだしコンビニで好きなもの買って食べたほうが幸せなのかも。。

    • 28
    • 20/01/17 21:44:22

    え、、、、、、旦那にコンビニ行かせてご飯買いに行かせてるの?
    専業主婦って名乗ってなかった?
    YouTuberでも動画撮る前とかにお昼の用意とかできないの?
    やっぱり動画以外では料理もしないんだ

    • 40
    • 20/01/17 21:28:43

    要するに視聴者さまから頂いた艶っとするリップは要らないということでよろしいでしょうか?(笑)

    夫にはコンビニご飯を食べさせ、毎日動画を上げる訳でもない紫帆さんは一体何様なんでしょうねぇ。不快極まりないゎ。

    • 47
    • 20/01/17 20:53:53

    この人、悪い話しか出てきませんね。

    • 36
    • 20/01/17 20:48:15

    歯に塗るの?って勢い

    • 37
    • 20/01/17 20:46:28

    >>6696
    これって不倫中の時?

    • 20
    • 20/01/17 20:46:09

    同じ学校に通っていた子から噂を聞いていたので
    YouTubeを始めると聞いて驚きました。実際に会ったこともあります。中学では代わる代わる同級生をいじめていた主犯だったそう。旦那さんとは彼女が働いていた地元のガールズバーで知り合い不倫略奪。デキ婚も狙っていたもののなかなか授からず、ようやく結婚できたようですね。周りには金持ちアピールをしていたみたいですが、旦那さんの年齢を聞くと相応。数年保育士をしていましたが辞め、頑張っている保育士の後輩には上から目線でアドバイスをしていたと聞きました。みなさんご存知な内容だったらすみません。これからもプライド高く、性格の悪さを出しながら頑張ってほしいですね。

    • 69
    • 20/01/17 20:34:12

    大好きなYouTuberさんがキスのコントロールベース推してるんだけど、この人が買ったのを見てなんだかショック

    • 28
    • 20/01/17 20:19:59

    >>6699
    断然れなち派なんだけど、れなちのほうが説明もメイクもわかりやすいし上手!
    何よりめっちゃ可愛い…!あれが可愛い系女子というもの!紫帆は顎シャクレ系女子!

    • 39
    • 6699

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 19:50:46

    シャドウ左右の濃さ違いすぎるし、あんな赤い色広範囲に塗ったら腫れてるみたい

    • 25
    • 20/01/17 19:42:45

    りささんが大量に買っててもすごいと思うし、安くても良い物に見えるけど、この人が大量に買ってるとなぜか呆れるし、高い物も全部ちゃちく見えてしまう。笑マジック!

    • 33
    • 20/01/17 19:35:55
    • 24
    • 20/01/17 19:30:52

    犯罪です。
    こんな事をTwitterに載せるなんて頭悪過ぎですね。

    • 38
    • 20/01/17 19:11:51

    >>6688
    YouTubeかSNSか忘れたけど、家計簿どうしてるかっていうコメントに、そもそも家計簿付けてないってリプしてた

    • 21
    • 20/01/17 19:00:43

    最新の動画のアイシャドウの左右濃さ違くないですか?

    • 25
    • 20/01/17 18:59:16

    妹とはいえ借りた化粧品に微妙な反応されたうえに扱い雑く美意識低いのに偉そうで仲良し姉妹アピールのつもりだろうけど、意地悪いアラサー

    • 33
    • 20/01/17 18:56:44

    断捨離してまた、買うの繰り返し。
    世の中の、主婦が皆こんな感じと思われたくないね。
    この方には、節約という言葉が分からないのかな?

    • 29
    • 20/01/17 18:41:19

    ほぼ、可愛い~いい匂い~しか言ってない

    • 30
    • 20/01/17 18:32:01

    最新動画さ、途中旦那がコンビニから帰ってきて食べるけど後で~とか言ってたけど、もしかしてお昼ご飯とか作らずに買わせにいってたのかな??すごい忙しくされてるんですねー

    • 35
    • 20/01/17 18:29:39

    コスメ断捨離しても、また買うんだね。似たようなものばかり買ってるみたいだし家計管理しないのかな

    • 28
    • 20/01/17 18:25:44

    時々下の歯?顎?を左右に動かすのは癖なのかな?

    • 25
    • 20/01/17 18:21:36

    コメ返がテキトーでむかつく
    ありがとうございますとか言えないのか?

    • 29
    • 20/01/17 18:21:25

    この口自分で可愛いと思ってるのかな?
    自分で可愛いと思ってるからやるのか

    • 44
    • 20/01/17 18:19:41

    上に何かいた?

    • 20
    • 20/01/17 18:18:23

    上に何かいた?

    • 15
    • 20/01/17 18:16:01

    私もいってらっしゃいのキスする派!
    みたいなツイートのスクショ持ってる方います、、?

    • 18
    • 6681

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 18:12:46

    購入品ばかり...

    • 24
    • 20/01/17 18:09:58

    また買ってるよ、化粧品。
    そんでもってなんでいつも一万円分なの?
    偶然??

    • 22
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ