紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 6721
    • 承元
      20/01/18 02:05:06

    携帯ではなく面白半分でテレビで最新動画見たけど…どアップで見るしほの顔やばいな
    アイシャドウ左右違うし唇の縦じわが凄いし
    上唇の上の山になってるとこリップ塗れてる!?
    リップ塗るのも下手くそなのね
    開封するときも旦那と話をするときもずーーっと
    口空きっぱなし
    CANMAKEのチークを紹介するとき「私みたいなイエベにはいいです」とかどんだけ自己主張激しいわけ
    中途半端な動画しか作れないならYouTuber辞めろよ

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ