紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 10:30:29

    売れなかったから使用しました。ではなくて使用済みを新品未使用と言ってたことが問題なのでは?

    服装や髪型を見れば分かると思いますが。ってそんなの分かりません(笑)あなたが動画を出す順番が違うから勘違いされるのではないのでしょうか。
    視聴者が理解、勘違いしないようにテロップで表示すればいいのに。

    最後に動画を沢山みてくれているようで、、って薄っぺらい言葉にしか見えない。

    • 35
    • 20/08/11 10:03:40

    >>17236
    ホントですね…

    嘘つきだ…さらに心底見損ないました·····

    • 27
    • 20/08/11 09:54:25

    >>17258
    そもそも美容系じゃないのにね。
    りささんとかあさひさんと一緒にしてほしくない。

    • 21
    • 20/08/11 09:51:38

    紫帆さんにとっては前に撮った動画かもしれないけど視聴者はUPする動画は新しいものからと考えてると思うのに前に撮ったものです!と言われても説得力ない

    • 24
    • 20/08/11 09:49:20

    ケイトのチーク使用してたのに未使用で売るのはルール違反と言われてその返しが
    売れなかったのでそのあと使用しました!
    って誤解を招くこと何故するのか

    • 33
    • 20/08/11 09:45:49

    自分が気に入らないことを言われると全て敵!みたいに返すのやめた方がいい

    • 34
    • 17259

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 09:40:29

    >>17254 私メイク下手で色々買っても使い切れないので、前にコメント欄にコスメが沢山あるけど全部使いますか?って真面目に質問した事があるんですけど、『美容系YouTuberなんだから当たり前』ってファンの人に言われました。

    • 19
    • 20/08/11 08:43:19

    なんか、こな数日でいろいろと終わった感。。。

    • 34
    • 17256
    • 霧隠才蔵(強い)
    • M+4YhnYbsJ
    • 20/08/11 08:13:59

    >>17239
    なぜこんなにも挑戦的な返事なのでしょうか?発信をする仕事なのにこの子どものような返しはアンチが増えるのも当然かと思います。お答えできない質問もあるのです。位にしておけば敵を作らないで済むのに、、そして地味にとは?

    • 29
    • 20/08/11 08:02:33

    新品未使用品って意味を理解していないんでしょうね

    • 31
    • 20/08/11 07:59:31

    コメント欄に「もう尊敬しかありません」とか書いている人いるけど、この人のどこを尊敬する部分があるのかな?1回しか使ってないものを処分したり買ったのに一度も使わないとか無駄遣いじゃん。顔は一つしかないのにあんなにコスメ必要ないよね。それで丁寧な暮らしって笑わせてくれるね。

    • 41
    • 20/08/11 05:33:33

    昨日の動画、KATEのハイライト&シェーディングパウダーを【新品】で出品するのは、どうかと思います...
    商品説明に、【開封済み】や【パウダー部分に傷有り】等と書いたり、傷の部分の写真も載せた方が良いと思いました(´・ω・`)

    • 29
    • 20/08/11 01:36:37

    >>17239
    動画の質問コーナー用って書いてるのに
    わざわざアンチのコメントの一つだけ返してるからね、、ただファンに心配してほしいだけ

    • 30
    • 20/08/11 00:37:40

    >>17247
    おそらく日にちが経過していることから、売り切れたものは削除されてるかもしれません。なので去年購入品紹介している服で、今年は着ていないものの洋服のブランド名や洋服の名前を入れて検索し、発送元を東京縛りで見た方が的中率は高いかもです。

    • 24
    • 20/08/11 00:29:33

    >>17239
    普段返さない質問なのに返してると
    ファンに心配してもらいたいだけなのかと思う

    • 27
    • 17249
    • 足軽(鉄砲)
    • IgannjWCis
    • 20/08/11 00:23:43

    >>17239
    言い方が大人げない。子供みたい…
    相変わらず絵文字で煽るの大好きですね。
    他のYouTuberさんでここまで視聴者に噛み付いてる人見たことないです。「プロ失格」ってこういう対応のことを言うんじゃない?

    • 54
    • 20/08/11 00:11:35

    どうせ質問も毎回同様自分に都合のいいものしか答えないんだろうね

    • 35
    • 20/08/11 00:10:35

    メルカリ、紫帆のアカウント探してるけどわからない…

    • 16
    • 20/08/10 23:50:01

    普段なら友達とか家族にあげるのに
    提供になると知らない人に譲るんだね
    衛生的なこと考えてしてなかったと思ってたからがっかり

    • 27
    • 20/08/10 23:33:12

    細くもないと思うよ。初期の頃は35kgとかで細かったけど、今は155cm40kgでしょ、普通のモデルさんのが全然細い。
    顔もデカいし、背も低いしスタイル悪いから服の良さが伝わらない。

    • 44
    • 20/08/10 23:32:19

    >>17239
    うわーw何でこんな上から目線なのww
    質問ありますか?って聞いておきながらこれはないわ。

    • 43
    • 20/08/10 23:32:03

    >>17239答えたくないなら~系はごめんなさいとか言えばいいのに

    • 35
    • 20/08/10 23:31:03

    >>17236
    新品と言って中古って詐欺ですよ

    • 39
    • 20/08/10 23:30:37

    >>17239
    インスタはフォローしても制限されていてコメントすらできない。それなのにフォローする意味はあるのかな?とも思ってしまいます。ちなみに今まで1回もコメントしたことないのでブロックとかでは無いと思うのですが...

    • 27
    • 17240
    • 長宗我部盛親
    • j5o6PDkRhH
    • 20/08/10 23:29:07

    >>17236

    新品だと思って購入したのに中古ってことですよね。可哀想。

    • 22
    • 17239
    • 風魔小太郎(強い)
    • ncHwlUSwk4
    • 20/08/10 23:18:06

    地味にって他にも言い方あると思う。
    フォローしてないと質問答えないとか上から目線すぎ(笑)都合いいな〜

    • 67
    • 20/08/10 23:13:47

    >>17236
    なんと、いい加減な。筆は自分の使ってるから筆みたらわかると思うとか言っちゃってるし。
    ずっと前に撮った動画とも言ってたけど、イベントよりもっともっと前みたいなイメージでしたが、そうでもないんでしょうかね。事務所辞めて提供動画出してもいいんですかね。

    • 33
    • 20/08/10 23:02:20

    >>17236

    ほ、ほんとだ、、。
    イベント当日のGRWMのチークでガッツリ使ってる。これ1回も使ってないって力強くおっしゃってますが完全なる虚偽ですよね。


    爪がついちゃった。。ってボソって言ってるし確実同じものですね。

    これはどういうことでしょうか。

    • 45
    • 20/08/10 22:54:50

    メルカリに出品したケイトのチーク、1度も使ってないって言ってるけど、イベント当日のメイクでがっつり使ってるよね。
    爪痕ついた同じ物だよね。
    また嘘?

    • 53
    • 17235
    • 猿飛佐助(強い)
    • g+UxTblvhB
    • 20/08/10 22:45:51

    アイコン、パッと見『ほしのこ』と同じに見えるから辞めてほしい。

    • 29
    • 20/08/10 22:16:51

    長袖だしかなり前の撮影ならまだ事務所に所属していて、そこで貰った提供を今のタイミングで出すのね。
    いい印象は受けないな、利用しているみたいで。

    概要欄の発送になぜ健康と安全を心配するのかとか、傷ありコスメを新品未使用で出品もどうなんだろう。

    • 34
    • 20/08/10 20:03:37

    ボビーブラウンのハイライトとか結構前に買ったやつじゃなかった?
    あと新品未使用品でも、中に掘った傷とかあるならちゃんとそれも載せなきゃダメでしょうよ。

    • 44
    • 20/08/10 20:03:34

    >>17231
    少し前から筋トレとか言い出してたから、その時ぐらいから話がきてたんですかね。
    細いなりに引き締まった体になってても、顎が引っ込む事はなさそうな•••。
    真横顔、笑顔が苦手です。
    美人な人に見えるのかもしれませんが、カラコンして、デカ目メイクしてるから綺麗に見えるような気がします。
    最近目つきが悪くなってるような感じもします。腹黒差がにじみ出てる感じは化粧しても隠せない。

    • 44
    • 20/08/10 19:27:57

    写真撮り終わってからグーっと伸びしているのが私モデル!と酔ってるね、ちゃんと筋トレして細いなりにもメリハリある体じゃなきゃ服映えないよ

    • 53
    • 20/08/10 18:39:56

    モデルとか目立つ仕事がしたかったけどuuumじゃ仕事回ってこなくてやっとモデルみたいな仕事が出来たって喜んでそうだけど、写真全部歯が出てるモデルなんか見たことない。
    昨日の動画も口でかいし終わる度に何がしてる仕草が目障り。
    痩せてるだけで顔は可愛いくないよ。

    • 64
    • 20/08/10 17:59:59

    あんまりモデルの人って結婚指輪とか付けて撮影しないですよね?多分

    • 47
    • 20/08/10 17:03:29

    >>17227
    それはわかってますよ~私も好きではないですから。BBA発言に対してよく聞くので書いただけです。

    • 11
    • 20/08/10 16:52:16

    >>17220
    んー…。ただそのBBA発言だけが問題ではないと思いますよ…。指摘コメントも素直に受け止められない、間違ってますよってコメントに嘘をついたりする…など。こちらはよかれと思って言ったのにそんな事されたらムカつきます。実際私も何かの動画で「これはこうですよ!」と言うと信者様小姑だとに噛みつかれ、間違えた紫帆さん本人はハートを押す。そもそも、指摘されるような動画をあげてるのは紫帆さんなのに、改善しようとしてない。そういう事が塵も積もれば山となってこんな事になっているんだ思います。最初は紫帆さんが好きで動画を見てました。じっくり見るようになってから間違えを見つけるようになりました。動画もちゃんと作れない人が色んな事に中途半端に手を出すから嫌われ者になるんですよ。高校が料理系の学科だった私から見たら、間違っている事を堂々と動画にしていて、怖い人だなぁって思ってます。

    • 46
    • 20/08/10 15:47:16

    いつから退社考えてたんだろう
    どうぶつの森夜中までやってるときに新しいこと考えてるとは思えないんだけど

    • 42
    • 20/08/10 14:37:12

    >>17208
    何かの罰ゲームの写真ですか?

    • 20
    • 20/08/10 13:31:17

    1か月前の謝罪っぽい動画より再生回数上回っている動画ないのは…大手事務所出るべきではなかったと思う再生回数稼げるともねぇ

    • 27
    • 20/08/10 12:32:47

    >>17208
    葬儀かな。ブラックフォーマルでももっとマシ。なんか太ってみえるし黒は似合わないと思う。

    • 30
    • 20/08/10 10:33:34

    モデルって誰でもできるんだと思われそう
    モデルを本業にしてる方に失礼
    経費削減でモデルを頼んだのか?

    • 40
    • 20/08/10 10:26:59

    撮影風景動画にしてるけど、この人この仕事に慣れてくるとスタッフさんたちに、横柄になりそう。コロナ対策って全くしないんですね。
    以前から急に動画内でも、対策してる感じを出してたけど、私の中では事務所から指導がはいったんではないかと感じてました。
    自分発信だと、これからの世間の状況に対応できる人とは思えない。フリーで活動するのは難しい感じします。
    それにしても、モデル気取りはやめた方が良さそう。普通の生活の中に興味があって見てた人が多かったんではないのかな...と。
    どんどん嘘に固められた動画をこれからも出していくんだろうか。大変ですね。

    • 49
    • 20/08/10 09:54:19

    >>17215
    誰は向けての発言かもわからない事を今更謝罪すれば満足ですか?いつまでその理由で言い続けるのか…私もですけど同類と認めた方が良いですよ

    • 7
    • 20/08/10 09:34:13

    >>17208
    もう、言葉が見つかりません(笑)

    • 5
    • 20/08/10 09:34:13

    >>17208
    もう、言葉が見つかりません(笑)

    • 9
    • 20/08/10 08:15:26

    >>17208
    目つきがヤンキーみたい。

    • 13
    • 20/08/10 04:29:34

    チンチクリンのモデル笑笑
    前に背が高く見えますねって、コメントしたら「健康診断票見せましょか」って言われた
    160はあると思ってた
    喘ぎながら話すくせ直した方がいいと思う。
    常に火照ってるね

    • 45
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ