紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 17215
    • 立花道雪
      20/08/10 02:30:18

    >>17205
    若さゆえに言ったとしても、ネットで言ってるのがアウトなのでは?多分紫帆さんがネットでBBA発言した年齢より下の私ですが、さすがにネットにそんな事言わないです。それに、今の紫帆さんが言わなさそうなのは偽りの自分を「作ってる」からなのではないでしょうか?指摘コメントに対しての「素敵なコメントありがとうございます!」の後にハート4つも付けてたら煽ってるようにしか見えないです。本当に感謝してるなら会釈してる絵文字を1個使うと思います。そういう所を見ていると動画の中の紫帆さんは偽りで、本当の紫帆さんは腹黒そうに見えると思います。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ