紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 07:41:52

    • 34
    • 19/10/21 07:43:15

    動画のための旅行(笑)に来てまで
    SNSコメや動画コメント監視必死って。。。
    一緒に行ってる旦那のことも考えましょうね。
    きっと、血眼になって愚痴って発狂しながら
    削除活動してるんだろうなって思うと笑えますwww
    そういうものを作ったのは自分なのに。
    それが嫌なら少しでも改善しようと思うのが普通。

    • 56
    • 19/10/21 07:43:18

    この女は何も変わらないだろうな~。
    アンチが増える一方(^^)
    uuumに問い合わせした方、返事来たのか気になります。

    • 45
    • 19/10/21 10:36:13

    >>2178
    きっとこんな顔して見漁ってるよ笑

    • 40
    • 19/10/21 11:02:27

    >>2180
    これ、あのおじさんが撮ってるんですよね。。。
    若い同世代カップルとか夫婦が撮り合ってると微笑ましく感じるのに
    この人達の場合、ただ気持ち悪いとしか思えないです笑

    • 39
    • 19/10/21 12:03:00

    直球!(笑)

    • 38
    • 19/10/21 12:37:23

    >>2174
    〇〇させて頂く

    も追加(笑)

    • 36
    • 19/10/21 12:59:44

    >>2181なによりしゃくれ問題

    • 29
    • 19/10/21 14:55:10

    >>2183
    させて頂く乱用してますよねってコメントに、「丁寧ですよね、何か問題でも」とか反論してる信者いるけど、信者も教養ないんだなww

    • 59
    • 19/10/21 15:29:08

    この方はこのまま変わらないと思います。
    カバーマークの件であれだけの低評価と伝わらないってコメント多いのに…少しでも視聴者の事を考えたら普通SNSで補足したりしますよね。呑気に旅行の写真アップしてた時点で残念に感じました。

    • 56
    • 19/10/21 15:50:44

    >>2186
    この人にとって少しでも自分の意に沿わない意見やコメントは全てアンチ扱いなんだろうね。
    ファンからのちょっとした要望や的確なアドバイスでも、自分にとって受け入れたくない内容なら全て無視。
    視聴者やファンを相手にする仕事なのにこんな対応を許してるUUUMにも疑問。
    不倫疑惑の件も「相手にするだけ無駄」とか言って問題から逃げてるだけじゃん。

    • 57
    • 19/10/21 17:49:24

    毎日視聴者のコメント消してる人が
    YouTuberなの?
    コメント消すのが仕事なの?

    • 47
    • 19/10/21 18:23:26

    自分からダメにしてる、典型的なバカ女。
    もったいないないね~。
    性格が悪いからしょうがないか。

    • 38
    • 19/10/21 19:51:22

    コメントの信者が
    うざすぎて笑

    • 22
    • 19/10/21 19:53:03

    正論(`^´)
    でもあの女は変わらないだろうな
    気に入らないコメントにはだんまり、もしくは削除!

    今日も動画あげないのね
    1週間に何日休むんだろう

    • 38
    • 19/10/21 20:04:14

    コメント削除されました

    • 22
    • 19/10/21 20:25:03

    コメント消されました

    • 21
    • 19/10/21 20:31:50

    ふたりともYouTubeのコメント消されたの?
    とりあえず意見とか改善したら?
    みたいに言ってくれてる人を大事にできない人って
    これ以上上にはいけないしむしろ動画も
    ずっとマンネリ、悪いとこ直ってないから
    え?って思う人が増えて結局自分にマイナス
    にしかならないこと早く気づいた方がいいよね笑
    ほんと調子乗って削除とかしてられるのも
    今のうちだからって感じ

    • 36
    • 19/10/21 20:37:44

    プライドが高いのか、視聴者には謝罪しないのがモットーなのかわかりませんが、いろいろ言い訳考えてそうですよね。
    UUUMのマネジメント能力もたかが知れてますね。

    • 39
    • 19/10/21 20:39:10

    また今日も休み。
    コメント消す暇あるなら動画出したら?

    • 37
    • 19/10/21 20:53:22

    低評価の数が本当やばいね…
    こんなに世間から嫌われてて怖くなったりしないのかな。
    旦那の会社もバレちゃってるし、タチ悪い嫌がらせする奴とかそのうち出てきそう。
    私なら怖くて外を出歩けないわ。

    • 45
    • 19/10/21 20:59:15

    こんだけ
    言われてて
    いつも平気で動画だせる神経が
    わからん笑
    終わってんなあの女

    • 51
    • 19/10/21 21:02:01

    この人は2日以上動画あげられないのね笑
    時間がたっぷりある人が2日って…
    んで帰ってきたら見てくれvlogといつものような雑なパッキング動画でしょ
    いつまで自己満の動画作ってくんだろ
    低評価がこんだけついてても自分貫くつもりですかね

    • 34
    • 19/10/21 21:03:14

    ちっ笑

    • 34
    • 19/10/21 21:15:20

    私は批判したのではなく自然なしほさんがよいと思いますとコメントしたのに削除でした。

    • 37
    • 19/10/21 21:42:09

    >>2200
    忘れ物多いのは昔からなんですね
    学習しませんね
    しかも人のせいにするとか人としてどうかと・・・

    • 26
    • 19/10/21 21:46:15

    >>2200
    柄わる~
    動画では上品ぶってさせて頂くとか言ってるけどこっちが本来のキャラなんだよね(笑)

    • 30
    • 19/10/21 21:52:08

    >>2201
    ひどいですね。本当どれだけプライド高いんだか。

    • 24
    • 19/10/21 21:54:56

    私もです!私も削除されました。
    私は批判なんてしていなくただ
    『しほちゃんが低評価多くて悲しいです!
    それについて早く視聴者様に向き合って対応してくれたら嬉しいです!最近の動画は適当に見えてきちゃってると私も感じたので‥でもこれからもずっとずっと応援しています!』
    って書いたら削除されてました!!!

    しほちゃんはこんなにみんなに言われても低評価ついても呑気にストリートアップしたり海外旅行して写メ貼ったりひたすら自分を褒めてくれるコメント以外はずっと削除してもう削除追いつかないのでは?動画もまたずっとアップされないし削除してる暇があるなら動画をあっぷしたり対応して欲しかったです。もうしほちゃんの発言は矛盾が多いしこんなに言われても平然としている神経に性格の悪さがでちゃってるし騙された気持ちです。
    ずっと応援していた視聴者をバカにしすぎです!もう動画もインスタもみません!ちゃんねる解除しました!

    • 61
    • 19/10/21 22:05:26

    全てにおいて心がこもってない上に矛盾が多いんだよね、この人。

    • 38
    • 19/10/21 22:09:05

    要するに、本当のファンなら
    誹謗中傷するコメントしないで
    動画UPしても文句言わないで
    私の事褒めなさい。って言ってる感じする。
    で、私のチャンネル盛り上げろよ。って?

    マネージャーさんは掛け持ちで
    マネジメントしてるのですかね?

    • 38
    • 19/10/21 22:21:17

    前スレよりしほのまとめ

    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」
    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした

    • 28
    • 19/10/21 22:35:11

    イジメをしてたのってどうやってわかったんですか?

    • 14
    • 19/10/21 22:55:42

    2201さんとか2205さんの様なコメントも削除するって、ほんとどうかしてますね。
    どう見てもアンチじゃないのに。
    こんな無茶苦茶な対応続けていてチャンネルが大きくなるわけがない。
    こんな事続けていたらそのうち痛い目見るんじゃないですかね。

    • 38
    • 19/10/21 23:36:05

    しほさんより年上や先輩主婦のファンの方もいらしたはずなのだから、耳を傾けても良かったのに。。
    見てー❣と承認欲求が強い方なのですね。幼い頃から満たされなかった欲求なのでしょうか?YouTuberの皆さんはすべてさらけ出している訳でもなく、よそ行きの顔を作っているのだから、別の意味で賢く謙虚になれば良かったのに、自分で自分の首をしめてしまった感じですね。

    • 28
    • 19/10/21 23:44:50

    さっき削除されたとコメントしたものです。値段とかパウダーの上から使うとどうなるのか知りたかったとコメントしました、、、。これは誹謗中傷になるのですかね。

    • 35
    • 19/10/21 23:49:07

    自分のことを可愛いとか綺麗とか言う人しかファンと思ってないですこの人。少しでも自分にとって嫌なコメントした時には、削除。どうせ、うざいとか言いながらけしてるんでしょう。動画の中では、いい感じにつくりあげてるけど、本性はチラチラ見えてますよ。
    アンチになる人はそこが動画からわかってしまってるからアンチになってると思います。なので気に入らないコメントを消すのも、納得できるんですよ。そういう事が平気でできる人。だから嫌われてる。

    • 48
    • 19/10/21 23:50:07

    以前YouTubeのコメ欄で、「このコメントも消されるのかな」みたいなコメントに、紫帆が「コミニュティガイドラインは守ってください!」って返してたことあったよね。

    • 40
    • 19/10/21 23:52:10

    以前から顔の特徴などを書いてくるコメントもありましたが、それと助言の区別がつかないようです。それかとてもプライドが高いとか。。
    私を含めて元々ファンだった方も沢山いるのに
    もったいないです。ツイッターでの質問の返しなども。

    • 33
    • 19/10/21 23:56:40

    ほとぼりが冷めるまで静観の構えですね

    • 37
    • 19/10/22 00:12:05

    低評価でも自分のせいだとは思ってないんだろうな。
    視聴者がバカだからとか平気で思ってそう。

    性格悪いのがこういう時に出るね。

    • 40
    • 19/10/22 00:13:11

    >>2214
    浴衣の件とかクレイツの件とか、自分のミスは素直に認めずに謝らない。
    寧ろあわよくば無かった事にする、誤魔化せるところは誤魔化して視聴者を騙しているに等しい行為。
    そんな人が「ガイドラインは守ってください」ってどの口が言うてんのって感じです。
    座右の銘「人に優しく自分に厳しく」
    やってること真逆じゃないですか
    座右の銘いますぐ変えた方がいいですよ

    • 47
    • 19/10/22 00:15:33

    >>2218
    前スレから引っ張ってきました(笑)
    ほんとに。。。
    この人にとって視聴者ってなんなんでしょう。

    • 40
    • 19/10/22 00:22:13

    浴衣なんて「あれー間違えちゃったよー」
    て言えば天然だね~で済んだのに。。。

    • 38
    • 2221
    • ニョロニョロ
    • IZH/H/b/YX
    • 19/10/22 00:26:38

    紫帆そっくりなみぃちゃんねる、30なのにツインテールしてるー ヤバイ

    • 24
    • 2222

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 00:49:27

    もっと謙虚にファンの意見も取り入れてくれていればみんなも付いていったのに。。関根りささんはむしろあんなに強気な感じなのにファンと喧嘩したりしませんよね。きちんとわきまえていらっしゃるのだと思います。

    • 36
    • 19/10/22 00:49:37

    >>2220
    まだ10代とか若いならわかるけど、あの年齢で左前右前知らないのは普通にドン引きレベルですよね
    だから必死に誤魔化そうとしたのかな
    誤魔化せてないけど
    それでも知らなかったのは事実なんだから素直に訂正してくれた方がよっぽど好感もてますよね
    私は浴衣の件で登録解除した1人です
    この人はピンチをチャンスと捉える事が出来ないのか
    ミスは誰にでもあるし、これだけ多くの人が見ているんだから色んな意見も出て当然だし(明らかなアンチコメントは別で)
    それをプラスの方向に持って行けないのは本当に残念ですね

    • 35
    • 19/10/22 01:07:22

    料理だって無理してすぐに業務スーパーに行かなくても「まだまだ新米主婦なので、皆さん教えてください!」って言えばコメントで沢山教えてくれたのに、更に油に火を注ぐ結果になり残念です。

    • 28
    • 19/10/22 01:14:00

    火に油でした!

    • 13
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ