紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 07:41:52

    • 34
    • 19/10/21 07:41:34

    • 36
    • 19/10/21 07:40:22

    コメント消しても低評価の数で不思議に思ってほしい
    そしてファンやめてくれたらいいなー
    不倫女・いじめ女は抹消しましょう

    • 45
    • 19/10/21 05:33:16

    紫帆の口癖

    イエベ、パリジェンヌ、おうどん

    • 52
    • 19/10/21 04:05:36

    >>2172
    消されたコメントはYouTubeのですか?
    どんな感じのコメントだったか教えていただきたいです…。

    • 25
    • 19/10/21 02:07:17

    またコメントが全て消されてます!

    悪いコメントは全て削除!
    感想も意見すらも、、

    私もファンでしたが元々
    もうこの人にはがっかりましました

    • 54
    • 19/10/21 01:42:54

    ファンを信じてるとか言ってるけど、ファン思いな人は安心して下さいって動画で話すし(実際他のYouTuberさん噂がデマだったらちゃんと話してるしネタにしてる人もいるくらいなのに)
    ファンを信じてるって言えばいいと思ってるんだろうけどファンだって感情はあるしこれだけ色々言われてたら不審がる人もいるでしょ
    もうコメント消して誤魔化すのも追いつかないほど言われ続けても黙ってるつもりですか?
    不安にさせたくないなら話すべきじゃないの?
    嘘でもこの人はプライド高いから絶対話さないよねー
    人前で話すの好きなんじゃないの?

    なのに親知らずとか下着とか体重はペラペラ話せるの変な人…

    • 48
    • 19/10/21 01:29:29

    佐藤あやみとのコラボ動画、あれ以来やらないね。
    あちらはいろんな人とコラボしてるのに。
    やっぱり嫌われてるのかなw

    • 49
    • 19/10/20 23:32:14

    出た!なんでも消す!消してなかったことにする女!
    不倫の噂もネット上で出てて、迷惑してると言うなら、一度説明すればいいかと。しょーもない動画あげるのであれば、する意味あると思うんですけどね。

    • 56
    • 19/10/20 21:58:08

    >>2166
    見てきました!本当に消されてますね。ありえない。都合の悪いコメントは無視、削除を貫くつもりなのでしょうか。性格が出ますね。

    • 54
    • 19/10/20 21:53:59

    vFbtoPlX3pさん、全レスして必死ですね。
    言葉遣いも汚いし、少し冷静になった方がいいのでは?そんな感情的な言葉でご立派な価値観の主張をされても、誰も共感しないですよ。

    • 43
    • 19/10/20 21:17:15

    >>2151
    コメント消されてる

    • 28
    • 19/10/20 20:37:57

    動画主が不誠実だから信者も頭おかしい奴ばっかだしこのスレにも変なウジ虫みたいな奴がわいてくるんだろうね。
    まともなファンはみんなアンチに移行してる。

    • 54
    • 19/10/20 20:29:58

    低評価多いのもコメント荒れるのもアンチスレなのに変なのが沸くのも全て紫帆が悪いから。こんな状態でも知らんぷりして仕事もせず遊んでる紫帆のせいだよ
    信者も庇ってるつもりで気づいてないのかもしれないが間違った正義感で紫帆を庇ってもこの女は一生ナメた動画ばかり作ってくからね
    アンチに元ファンが多いって事は今いるファンだってこのままだとどうなるかわからないよ

    • 65
    • 19/10/20 20:20:46

    >>2160
    >>2157
    こいつにも言えよ笑

    • 6
    • 19/10/20 20:19:36

    >>2160
    他人を叩く自分はよくて、自分が叩かれるのは駄目とか矛盾し過ぎ笑
    そんなんだからメンヘラとかいわれんじゃん笑

    • 10
    • 19/10/20 20:18:24

    >>2156
    自分の中にとめとくならわかるけど、色んな人が見てる中で意見を否定されるのも仕方なくない?
    どんな理由でも素直な意見ならいいんでしょ?
    自分は良くて他人は駄目って何なの?

    • 9
    • 19/10/20 20:17:49

    >>2158
    さっきから発達障害とかメンヘラとか、マウントよりもよっぽどひどい発言してるよあなた。
    自分を見失わないようにね。

    • 14
    • 19/10/20 20:12:24

    >>2156
    いやいや、主婦なら~って主婦って色んな人がいて生活だってそれぞれなのに、
    それさえもわからず自分の狭い世界だけでマウントとって価値観押し付けてる方が変だよ。
    主婦ならそんな時間ないとか、主婦なら○○すべきとかモラハラ旦那みたいな思考じゃん。

    • 10
    • 19/10/20 20:06:01

    >>2157
    あんたに言われたくないわ笑
    アンチなら動画見なければいいって言われて発狂して悔しいの?
    登録までして見てるんでしょ?
    そんな自分しか見えてないメンヘラに言われても笑

    • 1
    • 19/10/20 19:28:28

    >>2144
    アンチのフリしてここに来て発狂してるあんたのほうがよっぽどメンヘラw

    • 26
    • 19/10/20 19:21:36

    >>2147
    それが視聴者の動画に対しての素直な意見なんじゃん。
    主婦YouTuber名乗ってるんだから「主婦なら~」って意見来るのも当たり前でしょ。
    なんで紫帆が言われてる事についてあなたがそんなにムキになってるの?w

    • 37
    • 19/10/20 19:15:20

    • 25
    • 19/10/20 19:14:48

    • 26
    • 19/10/20 19:14:18

    ここで過去ツイより振り返りましょう①

    • 25
    • 19/10/20 18:31:30

    信者さんへ

    あなた達が変な正義感持ってアンチコメントへ返答してるからコメント欄が荒れてるんだよwww

    • 30
    • 19/10/20 18:12:43

    インスタにて②

    • 24
    • 19/10/20 18:12:25

    インスタにて

    • 24
    • 2149

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 18:11:35

    >>2146
    理屈が通じないのは貴女でしょ笑
    自分が間違った事してても、自分が否定されたら他人のせいにするタイプ

    • 8
    • 19/10/20 18:09:09

    >>2143
    え?アンチの意見全てがマウントなんて言ってないけど?
    過去の噂や悪い態度で叩かれてる事じゃなく、くだらない事で自分と比較して叩いてるような人に言ってんだけど。
    私は~とか主婦なら~とか言ってる様な人。

    • 7
    • 19/10/20 18:03:14

    >>2143

    この人きっと理屈通じないから放っときましょ

    勝手に嫉妬してると思ってる頭お花畑さんだから

    • 14
    • 19/10/20 18:00:10

    さぁやちゃんの一昨日の提供動画見習ってほしい…

    • 23
    • 19/10/20 18:00:07

    >>2140
    そのくだらない発想するぐらいだから自分がしてるんでしょ笑
    自演ハートとか何の意味があんの?
    マウント系は自尊心が低いから、ハートで満たされてんだろうね笑
    しほが嫌いと言いながら登録もして、コメント返信相手にしてくれないと発狂。
    アンチって言うよりメンヘラ?

    • 5
    • 19/10/20 17:56:46

    >>2140
    動画に対しての素直な意見をマウントや妬みだと思い込んでる発達障害はあなたと紫帆さんだけですよ。(あと一部の信者)

    • 14
    • 19/10/20 17:51:48

    信者が変な返しするから荒れるんじゃん(笑)
    アンチが増えたんじゃなくて今まで消してたんでしょ。相手にしてるの人間だよ?無視したり嫌味言われて怒らない人間がどこにいるの?信者も挑発するから不快に思う人が増えるんだよ?嫌なら動画見るなとかいうなら、嫌ならコメント欄もここも見るな(笑)

    • 26
    • 19/10/20 17:50:19

    >>2140
    自演ハートポチポチお疲れ様

    • 8
    • 19/10/20 17:45:46

    >>2139
    馬鹿じゃないの笑?
    アンチ関係なくマウント行為が嫌われるなんて当たり前じゃん。
    自分ルールで他人が嫌がることがわからない発達障害なの?

    • 10
    • 19/10/20 17:37:31

    >>2093
    あなたまた来てたんだ。
    前も同じIDでマウントだ嫉妬だってギャーギャー言ってたよね。
    私生活で何かマウントされて嫌な目にでもあったの?w

    • 21
    • 19/10/20 15:26:50

    >>2136
    信者達、熱くなってバカみたいですよね(笑)

    • 30
    • 19/10/20 14:45:15

    祝 低評価1000突破
    カバーマーク提供動画

    • 56
    • 19/10/20 13:30:34

    >>2134
    信者の返し、いちいちうざすぎます。
    しかも長文攻め。
    妬みや嫉妬とかいってるけど、どこを嫉妬して
    妬むのか意味不明。

    • 36
    • 19/10/20 13:09:31

    否定コメントにいちいち絡んでた人名前変えてもう絡んで来ないねw
    指摘されて逃げたか?w

    • 25
    • 19/10/20 12:25:42

    信者も開き直っててウケる。

    • 30
    • 19/10/20 10:07:51

    >>21子供モザイクなしのファミリー的な動画あげてるYouTuberけっこういるけどね…何が違うのかな
    とにかくコメント削除するとかブロックするとかYouTuberの自覚ないと思うな
    普通の仕事で嫌なお客が来てもブロックできないよ笑

    • 31
    • 19/10/20 10:03:33

    最近しほの過去一覧
    定期的に貼ろう言ってたけど
    全然ないから探してたけど
    見つからなくて諦めた笑

    • 21
    • 19/10/20 08:28:18

    提供動画のコメントはさすがに消せないよね
    あれだけの量のコメントを消したらそれこそ大炎上するわ

    • 42
    • 19/10/20 07:24:01

    カバーマークの動画の指摘コメントにいちいち変な返信してやるやつウザイ!!(-_-)

    • 46
    • 19/10/20 07:10:37

    ブランドバッグも記事になってるねw

    • 31
    • 19/10/20 05:58:51

    てかなんでブランド品持ってますねとか言うだけで信者に、いちいち僻みとか言われるの?w

    • 40
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ