紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 28955
    • インサイドスカート
      21/06/10 13:47:08

    「まだ食べるのがゆっくりで...」
    とかちょいちょい「体調万全ではないです」アピールも欠かさないね。
    個人的な意見に過ぎないけど、
    食べるスピードよりも人間「食欲があるか(食べられるか)」が健康上の判断基準だと思ってるから、少なくとも歯ごたえのあるカリカリパンやら卵やらキムチ食べる動画撮ってる日のしほはめっちゃ元気だと思う。笑
    私の友達はつわり軽い方だったらしいけど、毎日ヨーグルトかプリンとか喉に通りやすい物ばかり食べてた。妊娠期の体調不良は完全に個人差ってのも否めないけど、まじでしほは信用できん。
    最終言いたいのは、毎回妊婦アピール、構ってちゃん出してくんなってこと

    • 78
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ