紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 26546
    • 長野業正
      21/03/01 16:06:39

    >>26543妬んでる訳じゃないの分かりますよ。
    私もそう思います。そんなに夫や彼氏を出したいならカップルチャンネルにすればいいのに。顔も出せないくせに、何中途半端に出たがってんの?出したがってんの?って思います。結局、顔は出せないけど、相手の顔見て微笑んでるかわいい私を見せたいだけなんだろうなと思います。夫を見つめる紫帆ちゃんかわいいとか言われていますが、車庫とばす?んでしょ?って思うし
    その目がゾッとする

    • 74
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ