紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 26543
    • 長宗我部信親
      21/03/01 02:44:20

    私はYouTubeは片手間に見るもんだと思ってるんで、コッテリあつあつが見たいならカップルチャネル行けと視聴者やYouTuberに思う。
    個人的に紫帆、せがしぃ、ちぃちゃんはやってること同じだし、彼氏配偶者全面的に出してくるから似てるとは思う笑
    強いて言うならせがしぃはまだ常識的かなあ。
    たまに出てくるならいいけど、流石に毎回出されるとウンザリするよね笑
    最初はうんうん幸せでいいねって聞いてても毎回毎回自分から惚気てくる女友達がだんだんめんどくさくなってくる系と同じだと思ってるw
    一緒にやってますとかなら全然どうぞって感じだけど、サラッと出してくれた方が、サラッと見られていいかなと思う。
    一応言っておくが羨ましいから妬んでるわけじゃないよw

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ