カテゴリ
急上昇
三者面談でショックな事言われたことある?
19/08/31 22:38:20
“先輩のファン”を激怒させたことも また、ジャニーズ内で先輩への「失言」も。 King & Princeのメンバーで現在活動休止中の岩橋玄樹は、かつて野球少年だったこともあり、野球に関する仕事を熱望。そんな中、『Going!Sports&News』でキャスターをつとめ、ホームランプロジェクトなど数々の野球関連の仕事をこなすKAT-TUNの亀梨和也を引き合いに出し、「亀梨くんがおじさんになってできなくなったら」自分が引き継ぎたいと発言。亀梨ファンが激怒したことがあった。 A.B.C-Zの橋本良亮は、ジャニーズの忘年会が開催された際、無礼講だからといって、少年隊の植草克秀に、「飲め飲め」と言いながらお酒を注ぎ、近藤真彦にも「今日は飲みましょう」と言っていたと、松岡昌宏のラジオで明かされていた。 冒頭の「日本破壊」の猪狩ばかりでない、ジャニーズタレントの失言の数々。ある芸能記者は、 「ジャニーズに入り若いうちから売れてしまい、社会的な常識を学ぶ機会が少なかった、ということもあると思います。ジャニーズだから失言するのではなく、ジャニーズだからより多くの人の注目を集めるという、影響力の大きさを考えてほしいですね」 かつて“ビッグ発言”で好感度を一気に落とし、表舞台から消えてしまった“先輩”もいた。今の若いジャニーズタレントは、当時のことをどれだけ知っているのだろうか。ウェブメディアへの進出も進むなか、そういった場での失言・炎上にも気を配っていったほうがよさそうだ。 <取材・文/渋谷恭太郎>
19/08/31 22:41:54
>>1 岩橋ってもともと野球で入ったのもあったからね 亀梨をリスペクトしてたよ TOKIOの番組だよね?見てたよ 「いずれジャニーズのキャラづけで野球好きだから、そんな枠のキャラになりたい」とか言ってた
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/08/31 22:46:29
>>4 読んでてこれは失言とは思わなかった! 亀ファンは怒っちゃうのかな?
19/08/31 22:57:32
>>4 亀梨より僕の方が出来る!とかじゃないのに怒る意味分からないよね? 亀梨ポジに行きたいって事は、それだけ憧れてるって事なのにね。
19/08/31 23:56:46
>>4 これが>>1みたいに脚色されて一人歩きしちゃうんだもんね。芸能人って可哀相。 4と1じゃニュアンスが全然違うじゃんね
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 12:27:58
73
2
26/01/05 12:29:35
561681
3
26/01/05 12:18:34
244591
4
26/01/05 12:26:54
38
5
26/01/05 12:12:58
88
26/01/05 12:23:44
0
26/01/05 12:19:06
26/01/05 12:25:11
26/01/05 12:21:46
26/01/05 12:23:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 天慶
19/08/31 22:38:20
“先輩のファン”を激怒させたことも
また、ジャニーズ内で先輩への「失言」も。
King & Princeのメンバーで現在活動休止中の岩橋玄樹は、かつて野球少年だったこともあり、野球に関する仕事を熱望。そんな中、『Going!Sports&News』でキャスターをつとめ、ホームランプロジェクトなど数々の野球関連の仕事をこなすKAT-TUNの亀梨和也を引き合いに出し、「亀梨くんがおじさんになってできなくなったら」自分が引き継ぎたいと発言。亀梨ファンが激怒したことがあった。
A.B.C-Zの橋本良亮は、ジャニーズの忘年会が開催された際、無礼講だからといって、少年隊の植草克秀に、「飲め飲め」と言いながらお酒を注ぎ、近藤真彦にも「今日は飲みましょう」と言っていたと、松岡昌宏のラジオで明かされていた。
冒頭の「日本破壊」の猪狩ばかりでない、ジャニーズタレントの失言の数々。ある芸能記者は、
「ジャニーズに入り若いうちから売れてしまい、社会的な常識を学ぶ機会が少なかった、ということもあると思います。ジャニーズだから失言するのではなく、ジャニーズだからより多くの人の注目を集めるという、影響力の大きさを考えてほしいですね」
かつて“ビッグ発言”で好感度を一気に落とし、表舞台から消えてしまった“先輩”もいた。今の若いジャニーズタレントは、当時のことをどれだけ知っているのだろうか。ウェブメディアへの進出も進むなか、そういった場での失言・炎上にも気を配っていったほうがよさそうだ。
<取材・文/渋谷恭太郎>
No.4 宝暦
19/08/31 22:41:54
>>1
岩橋ってもともと野球で入ったのもあったからね
亀梨をリスペクトしてたよ
TOKIOの番組だよね?見てたよ
「いずれジャニーズのキャラづけで野球好きだから、そんな枠のキャラになりたい」とか言ってた
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 主 天慶
19/08/31 22:46:29
>>4
読んでてこれは失言とは思わなかった!
亀ファンは怒っちゃうのかな?
No.10 大化
19/08/31 22:57:32
>>4
亀梨より僕の方が出来る!とかじゃないのに怒る意味分からないよね?
亀梨ポジに行きたいって事は、それだけ憧れてるって事なのにね。
No.29 仁治
19/08/31 23:56:46
>>4
これが>>1みたいに脚色されて一人歩きしちゃうんだもんね。芸能人って可哀相。
4と1じゃニュアンスが全然違うじゃんね