救急隊員の男 女性の尻触った後、倒して胸触ったか

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/31 12:47:24

2019年8月31日 12時6分

テレ朝news


 横浜市の救急隊員の35歳の男が駅の改札口付近で面識のない21歳の女性を引き倒して胸を触ったなどとして逮捕されました。

 横浜市中消防署の救急隊員・小瀬明史容疑者は29日夜、南区の京急黄金町駅の改札で面識のない21歳の女性の尻を触り、その後に引き倒して胸を触った疑いが持たれています。女性にけがはありませんでした。

 小瀬容疑者は現場から逃走していましたが、駅の防犯カメラの映像にこの様子が映っていて小瀬容疑者の関与が浮上したということです。

取り調べに対し、「酒の影響だと思いますが、自分がやったことなのか分かりません」と容疑を否認しています。


救急隊から変隊へ…(´・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 23:56:59

    顔つきがもう…

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/10/26 03:02:53

    キモ

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 16:26:34

    お酒で記憶なくす人は飲んじゃダメだよね。
    まぁ、こういう人間はお酒を飲んでなくても罪を犯すんだろうけど。
    宴席でのセクハラや暴言も「記憶がない」って言えば言い逃れできると思ってる馬鹿が多すぎ。

    • 6
    • 19/08/31 15:06:54

    救急隊から変隊へ…(´・ω・`)



    山田くん座布団持ってきてー

    • 30
    • 19/08/31 15:06:33

    >>7
    勾留されてるときに着る用の服でない?

    • 3
    • 19/08/31 15:05:07

    ところで、この変な、手書きのマークが入ったシャツはなんなの??

    文字が官??

    • 2
    • 19/08/31 15:04:07

    防犯カメラに映ってたなら言い逃れできないよね
    懲戒免職なのかな。
    家族、露頭に迷うよね。退職金もないだろうし

    • 3
    • 19/08/31 15:00:49

    お顔が性欲旺盛

    • 6
    • 19/08/31 14:28:41

    子供いるのかな

    • 1
    • 19/08/31 14:23:04

    人相。

    救急隊員さん、表情優しいイメージだからびっくり。

    • 7
    • 19/08/31 14:21:29

    ゴリラやん…

    • 7
    • 19/08/31 13:58:06

    あーあー。親が可哀想。性犯罪系はいちばん恥ずかしい。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ