日本も韓国みたいに整形費用が安かったらみんなやる?

  • なんでも
  • 仁安
  • 19/08/29 18:28:10

二重瞼手術が日本だと20万くらいのところ10万とか。
ほくろ除去が日本だと1個5千~だけど韓国だと一個1千ーとか。
海外でするのは怖いから日本も同じくらいやすくなればやりやすいのにな。

みんなはどう?
安くてもしない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 18:37:33

    値段も気になるけど安全性の方が気になるなあ。年取った時にどうなるのか怖い。

    • 0
    • 9
    • 天平勝宝
    • 19/08/29 18:37:03

    >>7
    整形率は低いよ
    人口が多いからやってる人は多いけど

    • 0
    • 19/08/29 18:36:42

    >>2
    ボトックス注射とかも韓国なら安いんだってね
    うらやま

    • 0
    • 19/08/29 18:35:27

    いま日本のが整形率が高いよ


    • 0
    • 19/08/29 18:34:27

    >>4
    私もホクロ20個くらい取ってほしいけど高すぎて出来ない

    • 0
    • 19/08/29 18:33:07

    >>1
    いや相場の違いだからさ
    今の日本で韓国並みに安い病院あったら怖くて出来ないよ

    • 0
    • 19/08/29 18:33:00

    ほくろならやりたい。ほかは怖いからいや。

    • 0
    • 19/08/29 18:32:23

    変に似た顔にされるよ

    • 0
    • 19/08/29 18:31:15

    やるかも。
    友達が韓国で昔3万でやってた。仕上がりイマイチだったけど。
    私は二重だけど年齢のせいか垂れてきた感じがするから日本で3万とかでできるならしちゃうかも。10万ならしない。
    フォトフェイシャルとかはやってる。

    • 0
    • 19/08/29 18:29:47

    しない。
    安くて失敗されたら、結局高くつきそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ