• No.31 建保

    19/08/29 00:18:56

    こっちも泣けてきたわ…義親の尻拭いとか…涙でる。

  • No.36 永保

    19/08/29 01:06:51

    >>31
    旦那が泣きながら昼夜してました。
    旦那にはお姉さんがいますがお金は出してくれませんでした。
    お姉さんのところも子供が中学生二人だったので大変だったんだろうと思いますが。。
    でもうちは県外でお姉さんは車でいける県内だったのもあり、その分身の回りの事をしてくれてたと思ってます。義父がなくなったら実家は解体するらしいですがお姉さんと折半すると旦那が言ってます。
    私としてはあのときの義母の借金など払った分少しは欲しいですが(笑)( ´,_ゝ`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。