支払いを見直したい。相談のってください。

  • なんでも
    • 36
    • 永保
      19/08/29 01:06:51

    >>31
    旦那が泣きながら昼夜してました。
    旦那にはお姉さんがいますがお金は出してくれませんでした。
    お姉さんのところも子供が中学生二人だったので大変だったんだろうと思いますが。。
    でもうちは県外でお姉さんは車でいける県内だったのもあり、その分身の回りの事をしてくれてたと思ってます。義父がなくなったら実家は解体するらしいですがお姉さんと折半すると旦那が言ってます。
    私としてはあのときの義母の借金など払った分少しは欲しいですが(笑)( ´,_ゝ`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ