• No.10 天平感宝

    19/08/28 23:29:59

    子供3人かぁ。
    主さんはいつから働く予定ですか?

  • No.16 永治

    19/08/28 23:35:59

    >>10
    保育園に入れるのなら早く働けるとは思いますが長女の制服のお下がりなどもあり次女も同じ幼稚園にいれようと思ってたのもあり今後三人目は保育園でもいいなと思いますがどうしたら保育園に入れるのかとかは無知で全然わかりません。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 天平感宝

    19/08/28 23:40:09

    >>16
    旦那さんが年上で不安なら今すぐにでも保育園申請して出産したら働くべき。

    私も年の差婚。旦那15歳年上で2人目出産した時、旦那40。毎月100万以上稼ぐ旦那だけど。いつどうなるか分からないし下の子2歳になってすぐ私も働きだした。

    支出を減らすのが難しいなら収入を増やすしかない。
    そして家庭の家計が苦しいなら義母の病院代なんて払うべきではない。それは旦那と義母にしっかり理解させなきゃいけない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。