娘、仕送り足りないって

  • なんでも
  • 文安
  • 19/08/28 18:11:30

色々大学でお金がかかるみたい。
サークルもあるし
生活費は切り詰めてるみたいだけど家賃や光熱費スマホ生活費で15万送ってるけど
私のパード代10万全て仕送りで後5万は家から出してるけどバイトが6万しかないみたいで
どうしたら良いかわかりません。
そんなお金かかるんですか?
学費は支払ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 18:14:47

    家賃7万です。オートロック、学校から近いのと空きがなくて高いですが仕方なく。

    • 1
    • 19/08/28 18:14:52

    家賃7万です。オートロック、学校から近いのと空きがなくて高いですが仕方なく。

    • 0
    • 19/08/28 18:18:53

    家賃7万、光熱費1万、携帯やWi-Fi5千円
    文具や教材など1万
    消耗品5千円程度、交通費1万
    一番かかるのは

    • 0
    • 19/08/28 18:20:52

    周りめちゃくちゃ金持ちです。
    それか、末っ子とか
    家賃8万以上ざらにいるようです

    • 3
    • 19/08/28 18:24:18

    帰省代が3万ていうのも
    勝手に帰ってくるので自分で出しますが。
    連休あるから帰りたいって言ってもいいって言いと、かなり落ち込むんです

    • 0
    • 19/08/28 18:25:23

    >>48
    マンションですよ。
    別の学部まで行く日もあるので定期買います

    • 2
1件~6件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ