杉浦太陽 新婚当時の辻希美の趣味に困る…「けっこうひどかった」

  • ニュース全般
  • 天和
  • 19/08/28 15:38:20


2019年8月27日 21:32デイリースポーツ
 俳優の杉浦太陽と元モーニング娘。でタレントの辻希美夫妻が27日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、新婚当時に辻の行動について杉浦が「ひどかった」と苦笑いで振り返った。
 番組にはフリーアナウンサーの小林麻耶が、夫の國光吟さんと出演。2人は昨年7月に結婚し、ラブラブぶりを振りまいた。
 MCの明石家さんまから話題をふられた杉浦は「新婚のとき、けっこうひどかったです」と辻の行動に触れた。「家を全部、自分の趣味に変えたくて。全部、キティちゃんでした。カーテンから布団から。トイレの便座カバーまで」と笑みを浮かべた。
 辻は「サンリオビューロランドみたいになってました」と応じた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/28 17:49:25

    ラブラブ話ちょいちょいしてだけど
    麻耶に喰われてエキストラみたいになってたね。トークもさんまのツッコミなくほぼブツ切りされてるし

    • 3
    • 19/08/28 17:31:31

    私は全部ヒョウ柄にしてました。

    • 0
    • 19/08/28 17:30:54

    >>4
    悲しいw

    • 0
    • 19/08/28 17:27:12

    あそこまで突き詰めてたら逆に清々しかった

    • 0
    • 19/08/28 16:40:31

    収入少ないんだから黙ってろや。

    • 5
    • 19/08/28 16:39:11

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 19/08/28 15:45:23

    この夫婦の話つまんなかったなー

    • 17
    • 19/08/28 15:42:33

    普通だろ。好みがキチィだっただけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ