• No.1 長暦

    19/08/28 15:43:18

    私が読んだニュースが正解なのかはわからないけど、住居侵入って言ってもマンション敷地内に入っただけでしょ?自宅に行ってタクシー代返してもらおうとしたらドアを閉められて手を挟まれて怪我したから、坂口杏里自ら警察に電話したとか。そしたら自分が捕まった。これが本当なら何だかかわいそうな気もするなー。
    何より、元彼から相当嫌われてるんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 徳治

    19/08/28 20:40:30

    >>1
    それが本当なら住居侵入ではなくて建造物侵入だね。駐車場内はダメだったはず。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。